    

今日は一年に一度 重要度世界一の 大切な君の記念日

世間的には普通の日 何も変わらず映るのに

僕にとっては空気の 味さえも特別風味よ

何千何億の中で 君と逢えた事 奇跡だね

君がいるから笑っていられる

神様のプレゼント

君のHAPPY BIRTHDAY 君の未来に幸あれ

    


ぴぃ、25回目のお誕生日おめでとう
この歳になって、こんなに誰かを好きになるなんて思ってもいなかった。

ぴぃを好きになってから5回目のお誕生日。
どんどん好きになっていってるのが本当に不思議。

歳をかさねるごとに、
もっともっとどんどんいい男に進化して行って下さい
でも、根本的なところは変わらないでいてほしいし
きっとぴぃは、ずっと変わらないと思う。

ぴぃにとって、この25歳の年が
さらなる飛躍の年になりますように
応援するよっっ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぴぃ25歳おめでとうe-420
いつもいつも、元気をくれて
ドキドキをくれて
癒しをくれて
幸せをくれて
ありがとう。
大好きなぴぃ、
これからもずーっと応援するよe-415

なおるんちゃんおはよっ☆
ずいぶん遅くなったけど、
息子へのお祝いの言葉、ありがとう!e-266
お蔭さまで無事、何とか(笑)
高校生になってがんばってるよ~!
なおるんちゃんとこも、息子くん中学生おめでとうe-267
ますますお母さん大変だけど、がんばらなきゃね!e-287
ぴぃがいてくれれば・・・がんばれるっ(^^)
2010/04/09(金) 05:50 | URL | はな #1/dwp6Nw[ 編集]
ほんとに
「生まれてきてくれてありがとう!」だね♪

彼がいてくれることで
どんだけ私たちはHAPPYになれちゃうんだろう~
不思議ですごーい存在!!ともくん、ハピバ♪

2010/04/09(金) 07:29 | URL | ともっち #nlnTgiQk[ 編集]
いつも楽しく読ませて頂いてます(^-^)/
朝から何人かの好きなブロガーさんのところにハピバのcomment書かせてもらってます♪
私にとっては4回目のお誕生日となりました☆
色々なこともありましたが(^o^;)、やっぱり大好きです。
彼の仕事ぶり、生き方には脱帽させられる事が多いですね。
これからますます、どんな男の人になっていくのでしょうか☆;゜
ファンとしてというより、
一人の人として力になれたら、今はそんな気持ちです。
2010/04/09(金) 08:51 | URL | Megumi #-[ 編集]
こちらの記事を読んで、「そういえば、今日はぴぃのお誕生日だった・・」と気づきました。
ぴぃは優しくしっかりした頼りになる男性ってイメージが私の中ではあるので、これからの活躍と成長が本当に楽しみです。

前記事を読んだら、ぴぃが髪を切ったのですね。
どこでその姿を見られるのか私も楽しみにしています^^

これからもなおるんさんのぴぃ情報を楽しみに見に来ますね!。
2010/04/09(金) 11:38 | URL | ももねこ #tOo9Kle.[ 編集]
なおるんちゃんお久しぶりです。
今日は私たちの大好きなP様のお誕生日♪
年を重ねるごとにどんどんステキになっていくP♪
特に色気が半端ないです。きれいなお顔は益々輝いていますね♪

お仕事も大役を次々と与えられそれをしっかりとこなし、若いのにほんと尊敬してます。

Pのファンで良かった♪
毎年好き度が増している♪

これからもず~と応援しています☆
2010/04/09(金) 13:31 | URL | せんり #-[ 編集]

そう、私も元気もらってる。
ぴぃのおかげで、新しいお友達もたくさんできたし。
いつも感謝してるよ!

息子へのおめでとう、どうもありがとう。
月曜から弁当もはじまるし、大変や~
ぴぃも頑張ってるんだし、私もがんばるっ!

でも、子供の事で忙しい間が幸せかもね♪

2010/04/10(土) 21:09 | URL | なおるん #-[ 編集]

そうだね、存在してくれてるだけでHAPPYになれる。
いつまでもいつまでも、好きでいさせてほしいね~

ジョーのお仕事どうなってるのかな??
現場でハピバもありかなーって思ってたけど…
難しそうかな~

2010/04/10(土) 21:17 | URL | なおるん #-[ 編集]

コメントどうもありがとうございます♪
とても嬉しいです。

いろいろなことも…ありましたね(苦笑)
それでも、年々好きな気持ちが増していってます。
最近では、一般の友だちにも
「最近ヤマピー大人になったね~」
って言われる事が多くて、自分の息子…いや、彼氏のことのように嬉しいです!

今はジョーの成功を祈って、できる限りの応援をしたいですね~


2010/04/10(土) 21:23 | URL | なおるん #-[ 編集]

これからも、いろんなお仕事をこなして、
どんどん大きくなって、いい男になっていくんでしょうね~
どこまで好きにさせるんだろう…

髪の毛、どんな風になってるんでしょね?
短いのすごく楽しみなんですけど。
クランクイン映像がいつ来るかですね!

ももねこちゃんも、お仕事お忙しそうだけど、ぴぃでエネルギー補給してくださいね!

2010/04/10(土) 21:28 | URL | なおるん #-[ 編集]

おひさ智久~♪

ほんと最近ぴぃってば色気がすごい!!
クラクラします…
藍沢はもちろんだけど、2回のMステもドキドキしました。

ぴぃの良さって、真面目なところなんだろうなーって思う。
与えられたお仕事を、確実にこなして、期待以上のものを見せてくれるよね。

これからも、いっぱいいっぱいお仕事して
私たちに夢を見させ続けて欲しい!
2010/04/10(土) 21:32 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/332-04ed366d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
