いよいよ明日は25回目の…
あー、記念すべきその日を、ぜひお智だちさんと祝いたかったけど
お仕事忙しく、無理なので、ケーキを買って帰ります

今日は、午後から息子の中学入学式のため会社を休んだので
午前中はちょっとゆっくりできるかなあと思ったりしてたら
昨夜腰がめちゃめちゃ痛いと言いながら寝た娘、
朝起きたら38度を超す熱

頭がものすごく痛いとか言うし、インフルだったらイヤだから
一応医者に連れて行きました。

そしたらけっこう待たされて、
念のためインフルの検査もされて
結局1時間ほどいたかな。
結果は陰性で、普通の風邪だろうってことで。

それから、食べられないのでウィダーを買いに走ったり
結局バタバタと余裕も無く入学式に行きました。

友だちには「結局ゆっくりはできない運命やねん(笑)」とか言われるし
ペコーちゃんの夢の中でも私は忙しがってたみたいやし

入学の時って、書く書類とか多くて…さっきまで奮闘してました。
自宅から学校までの地図を書けとかね。


来週からは、中学も、高校もお弁当が始まります。
春休みの間はラクだったなあ~



ぴぃはクランクインまだかなあ…

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/331-718ab8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
