MステSPのぴぃ
ほっぺがまたこけてたけど、キレイだった~
髪型もいい感じだけど
あれはまだジョー仕様ではない?
アレンジしてジョーになるってことはないよねえ。

ぴぃ、ゴルフとマイクはタイですから
台湾ちゃうし~
いい間違えたのか、
ぴぃの中ではいつからか2人は台湾人になっているのか(笑)

シゲの写真、笑った
もぉ~、シゲ、グッジョブやわ

さくらガールのダンス、めっちゃ好きやのに
今回の露出はこれで終わり?
寂しすぎるってか、少なすぎる~
タイアップも無いのに、売る気あるんか??
めっちゃいい曲なのに、もったいないっ

メドレーは楽しいけど
1曲をじっくり聴けるほうが私は好きやなあ。

さくらガールではぴぃのお尻ふりふりが可愛かった
生歌も、2曲ともまあ合格(何様)

番協が入ると、ぴぃはカメラじゃなくてファンの方見ちゃうからあかーん

月間1位で、ぴぃはちょこちょこ映ってたけど
サヤエンドウが見れたのが一番うれしかったなあ~
あの曲こそ、プロモ一切できなくて
すごーーーく神曲だと思ったんだけど…
フリもかっこかわいいし、タイミングよく歌番組出られたら良かっただろうに。
一応、映画ワンピースのエンディングっていうタイアップはあったけどね。
舞台挨拶にメンバーが行ったりしたよね。
私も、ふだんはジブリとディズニー以外のアニメ映画をわざわざ劇場に観に行ったりしないけど
この時ばかりは行ったなあ~
そして泣くのを必死でこらえたなあ。

あの時のことを考えると、今ってもんのすごい幸せだよね
「星をめざして」がエンディングに流れる「ハッピーフィート」
今度は嬉しさで泣きそうになりながら、映画館で聴いたもんだ…
色んなことがあったなあ~って
サヤエンドウを見て思い出してました


次ぎのNEWSの露出は?
シゲドラマの主題歌はシングルカットするんだろうか。
ぴぃはガッツリ撮影中のような気がするんだけど…



この前の日曜日は
姫路城へ行きました。
100328_1341~010001
まだ2分咲きぐらいだったけど
木によっては、満開。

お花を目的に行ったわけではなかったんだけど
思わずいっぱい写真を撮ってました。

姫路城は、お花見の時期が終わったら修理に入ってしまうので
何年かあの美しい姿が見れなくなってしまう…
だから、すごい人でした
今まで何十回と姫路城は行ってるけど、城に入るのにアトラクションのような60分待ち
もちろん待たなかったけどね。

きっと今週は7~8分ぐらい咲いてるんじゃないでしょうか。
人も多いだろうけどね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/327-6169f029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
