『THE☆雑誌"オリスタ”密着24時』で、
NEWS撮影秘話があるんですが
ぴぃとテゴの絡みに萌え

この2人の絡み、好きなんです~
テゴがぴぃにいたずらを仕掛けることもあるけど
キホン、さすがの手越もぴぃには気を使ってる
あの手越が、天然ぴぃの扱いにとまどってる感じが笑える(笑)

あと、まっすーとぴぃの関係も面白い。
まっすーがぴぃに対してラブラブ光線を発してても
ぴぃがやんわりとはね返してる感じとか(笑)
ぴぃ、ギョーザをまっすーにおごってあげる話は覚えてるん??


今日はタワレコにフラゲに行ったら
いきなりさくらガールが流れて来た~
これって運命ちゃうん!?って思いつつ
色々見るフリして最後まで聴いてからレジへ
やっぱ、いい歌だな~
その後、結局繰り返しかかってました。
今回タイアップも無いし歌番組もほとんど無いし
そうやってかけてもらえるのは嬉しいね

まだCD聴いてないけど
着信ムービーだけゲット。

『さくらバージョン』の方かな?(どっちがどっちかわからなくなった
「どうも、山下智久です」
の声がめちゃめちゃ好き
なんか藍沢仕様の低~いセクシーボイス。
何度も聴いてしまうよ

動画じゃないのは残念だけど
声もいいよね


あしたのジョー
クランクインそろそろかなあ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/323-b530cf71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
