テゴマスのお2人から、メール来ましたね
2人で順番に書いてるとこが、なんとも可愛いメールでしたね~

で、初コンサート、おめでとう

テゴ担さん、増担さん、何度も噂に惑わされながら
ずっと待ってたよね~

しかも、いきなり代々木に城ホですか
すごいなあ~

一応私も申し込みはしますが、当たればラッキーって感じだよね。
平日の晩ってちょっとキツイんだけど

ホント、NEWS担にとっては忙しい夏になりそうで嬉しい悲鳴だわ
2年前の夏は辛かったなあ…
それももう、いい思い出だけど



今日発売のテレビ誌、
特にブザービートに関しては新しい情報は無かったです。
でも、週刊のどちらかのあらすじに
「バスケの腕もイマイチ」
みたいなことが書いてあったの。
それ見て、妙に安心した(笑)

ってことは、スタメンではなく、交代要員で、ベンチ温め役?
それとも、スタメンだけど、もひとつ活躍できないとか?

ポジションはどこだろうとか、色々気になる~




いつもたくさんの拍手どうもありがとうございます。

お返事です。
25日のKさん 一度ゼリー凍らしてみてください。
         お弁当の保冷剤代わりにもなってます。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なおるんさん!!こんにちわ

テゴマスコン!!v-218
来ました~!!v-238
むっちゃ嬉しいですね!!
城ホが1回しかないんだけど、追加希望しちゃいますね。(*^_^*)

なおるんさんも申込しますか?
私も下の娘と申し込みます~。

Pちゃんのドラマに、24時間テレビ。
NEWSがにぎやかになってきて嬉しいですね!!
(*^。^*)

2009/05/28(木) 13:01 | URL | はるっぽん #-[ 編集]

城ホは一回だけなら当たる気がしないもんね~
ダメもとで申し込みます。
もっと小さなハコで見たかったなーってのが正直な気持ちだけど…
でもそれだけ集客が見込めてるってことだもんね。

早く24時間や月9ドラマの続報が知りたいですね~
6月に入ったら、いろいろ動き出すかな??

2009/05/31(日) 22:10 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/32-dcf61f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
