終わってしまいました
なんかドキドキする最終回で、ドッと疲れました…

今はとても内容について感想が言える状態じゃないけど
とにもかくにも、藍沢が美しかったなあ~
11回のうちで、一番きれいだったんじゃないかと思いました。
特に、壊れた機内で男の子を助けるシーン
お墓参りのシーン
最後の、脳外科のユニフォームのシーン

…って、全部やん(笑)


藍沢が脳外科に行くとはね~
私の予想としては、海外に飛ぶかなあとか思ってた。
脳外科で経験を積んで
また救命に戻っていくんだろうな。
そして、緋山も無事フェロー卒業して
何年後かに3rdシーズンですね

次は、ぜひとも森本先生に幸せになって欲しいと願ってます。
で、コードには、あんまり恋愛は絡めて欲しくないのですが
藍沢のあまりの禁欲ぶりが気の毒で(笑)
白石とちょっといい感じになってましたが…
ドラマ上には出てこないけど
誰にも気づかれないように冴島と付き合ってる藍沢とかどうですかね
3人の女子の中では一番お似合いだと思うんだけど。
藤川先生、完全に立場なくなるね

藤川先生といえば、
一番いいお医者さんになりそうな気がします。
でも、救命よりも町医者の方が向いてるような気が


ぴぃは、このビジュアルのまま、ジョーの撮影に突入ですね。
髪型どうなるんだろう…
その前に、さくらガールのプロモ
番組の改編時期で、歌番組も変則的になっちゃってるし
いっぱいテレビで見たいです
今日の少クラ収録、NEWSくんたちをちょっと期待しましたが
残念ながら違ったようです
うーーーーん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/316-de689514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
