もう少しでコード最終回です。
今はまる見えで、慶ちゃんとまっすーが頑張ってます
まっすーなかなかビジュアル良しですね

今朝はめざにゅとめざましで、クランクアップの映像が来ましたね。
コードのDVD特典にあった、1stのクランクアップに比べると、
淡々としてるようにも見えました。
ぴぃが言うように、きっとまた続いていく作品だもんね。
そんな作品に出会えたことは、役者としてとても幸せなことだと思う

いいとものぴぃは、藍沢とはまったく違うキャラで、可愛い
全然似てない(いや、もしかしたらぴぃと別のところで見たら似てたのかも
自分のそっくりさんにまで甘い甘い判定をし続けたのに
最後の最後、似てないことも無いミスチル桜井さんには『思いこみ』との厳しい判定(笑)
ぴぃの判定の基準がわからん…

ぴぃ、どんどんと後ろに下がっちゃって、ゲストなのに一番後ろにいるもんだから
そっくりさんがはけて行くすぐ横になっちゃって
会釈しながらはけるそっくりさんには、思わず自分も会釈してる感じがとても可愛くて
あのへん、人柄だよね~

今日も慎吾くんが後ろにさがっちゃうぴぃを、前に押してくれたし
前は草なぎくんも同じようにしてくれて、
さすが先輩優しいです

曲を新しい順に並べるゲームでは
会場のブーイングで答えを変えてた
妙なとこで頑固さを出したらどうしようと思ったけど、大丈夫やった(笑)
あ、でもぴぃにあげ汁のんでほしかったんだけどさ

その答えを考えてる時に出たぴぃの
『だんごは安全』
をいじってくれて、慎吾くんありがとう
ぴぃってほんとに、面白い事言おうと思ってない時のほうがはるかに面白かったりする

最後にロンブー亮さんと石原さんがあげ汁飲んだときに
いかにもまずそーーーな顔してるぴぃ


最後の番宣、
スタッフさんにパネルをもっと上げるように言われて
横に立ってる人を気遣いながら上げるのが、ぴぃらしくてほっこりしました

ぴぃのそっくりさんが、ちゃっかりぴぃの後ろに背後霊のように立ってたのには爆笑したけど



その後に、昨日のナースの特番を見ました。
ナビゲーターのぴぃ、良かった~
特に好きだなーと思ったのは
スーツ姿の横からのアングル。
胸板の厚さがめちゃめちゃセクシーなんやもん

本編は、ボロ泣きでした。
脳に障害が残るかもしれない赤ちゃんのお母さんが言われた
『普通であることが幸せ』
これについては、つい一昨日にランチしたお友達と語ったばっかりだったので…
私たちが語ったのは
『普通であることを、幸せだと思わないとあかんね』
ってことでしたが。
子どものことだけに限らないけど、
健康であること、普通に生活を送ることができていることに感謝しないとあかんのに
ついつい欲がでてしまって、イライラしたり、怒ったり。
そんな反省をしたとこでした。

最後の、ガンのお母さんをおうちで看取ったご家族の話で一番泣いたかな。
長男が、お母さんの死になかなか向き合えないところが
自分の息子と重なってしまって…号泣
ダンナと一緒に見てたから、気まずい気まずい


さあ、もうすぐですよ~
先にお風呂はいっとこっと



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/315-71edb0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
