コード2、今朝オールアップしたんですね~
キャストの皆さんも、スタッフの皆さんも、お疲れさまでした
今回は寒い中、天候も荒れた事もあったし、かなり過酷な撮影だったと思います。
ぴぃもホッとしたことでしょうね~
息をつく暇もなく、新曲のプロモがあったり、ジョーの撮影もすぐ始まるんでしょうが…

今頃フライトナースの番組やってるよね
うちは見られるテレビは1つなので、
今はパイレーツ放映中です…

明日はめざましにぴぃたち生出演しないのかな?
クランクアップ映像は来るかなあ。
今のところ確定はいいともだけみたいですね。






野球解説者の大島康徳さんのブログで、
ビストロぴぃのことを書いてくださってます。
これがなかなか嬉しくて…

『出しゃばらずもの静かで
 先輩に対しても媚びることはなく
 でいながら、礼儀はわきまえているし、
 自分の言葉で語ることが出来る。
 そして、その言葉使いも美しい。』

これって、すごく頷いてしまったんですけど

奥様が木村くんファンで
ぴぃもいいと思ってくださってるようで(これでいいかな、笑)
前にもぴぃのことを書いてくださってまして。
私、今はまったくプロ野球見ませんが
小学生から長年ドラゴンズのファンだったんです。
私が5年生ぐらいの時かな?
大島さんて中日が優勝した時の主力メンバーで
それからも長い間ずっと活躍されてて
そんな方に、ぴぃがほめてもらえるなんて、なんかすごく感慨深い…




今日は『噂のモーガン夫妻』見に行ってきました。
ヒュー様、私の元彼と言っても過言ではない(もちろん今彼はぴぃでございますよ、笑)
チャーミングなダメ男を演じたら世界一のヒュー様
彼の映画はほとんど観てます。
今でこそ、ロマンティックコメディの帝王って感じですが
デビューの『モーリス』は、なかなか過激な内容で…
若かりしヒュー様は、それはそれは美しくて

今日の映画もお約束どおり、ヒュー様の魅力いっぱいの映画でしたよ。
ストーリーはちょっと強引な感もあったけど
くすっと笑わせてくれるセリフがところどころに散りばめてあり
爆笑するシーンもあり…
なにより、悪いやつがやられてハッピーエンドという、スカッとするストーリーだし。

でも、やっぱヒュー様、アメリカよりイギリス映画との相性の方がいいような気がしました。
また「ノッティングヒル」「ブリジットジョーンズ」「フォーウェディング」などのスタッフとの映画が観たいなあ…



そして、ぴぃのチャーミングなダメ男役も、見てみたいなあって思いました




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/314-af4daa77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
