ビストロ。
ぴぃに笑いの神が降臨(笑)
ラジコン飛ばすの下手すぎ~
もう家族で大爆笑。
ぴぃにあそこまで笑わせてもらえるとは…
やっぱ、ぴぃは狙わない方が面白い(え?)
SMAPもリリーさんも、素で爆笑してたけど
ぴぃ1人一生懸命で
よく漫画にあるけど、後ろ姿が冷や汗かいてる感じ?
草なぎくんに当ててしまったときの駆け寄り方の早いこと!
いつもおっとりくんなのに…
あー、おもしろかった(笑)

最後にぴぃが、取れない所に着地させてしまったのを
いとも簡単に呼び戻す中居くん。
ぴぃの立場無いし(爆)


最初に出てきた時に、ぴぃ緊張してるな~と思ったけど
中居くんが背中をバーンと叩いてくれてほぐれたね。
それだけじゃなく、SMAPみんながすごく気を遣ってくれて
紳士的で、大先輩の余裕を感じました。
何よりジャニの後輩としてというより、一タレント、一俳優として扱ってもらってるのが嬉しかったし
誇らしかったよ!

リリーさんにもSMAPにも褒めちぎられて、どうしたらいいのかわからん感じのぴぃも可愛かった。
あんな時に口下手なのも、私がぴぃを好きなとこです。

リリーさんがぴぃの魅力について、
『クールに見えるけど素朴というか純朴なところ』
って言ってたけど
見事に的を得てるなあと思いましたよね!

そしてリクエストは
まさかのというか
やっぱりのカレー(笑)
どこまでカレー好きやねん…
いや私も好きやけど。

木村草なぎチームのを食べた時の
『美味い…』
マジで呟いてたよね。
その後セニョ慎吾にも気づかず素で食べ続けてるのには笑た~

突然後ろで歌われて
ビクッとしてる感じが可愛すぎた(萌)

ドラマヒストリーまで作ってもらっちゃって、
フジでの扱いすごくいいよね。

あっ
今朝はめざましとめざにゅでさくらガールのPV流れました♪
ズームインは友達に頼んでたけど流れたかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/309-668f2bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
