まっすーの迷言
久々のNEWSでのMステ
ぴぃ以外のメンバーは、まさにエコMCでしたが
タモさん、ほかのメンバーにも振ってくれ

さくらガール、やっぱ好きです
振り付けもいいね~
「ダンスに課題がある」NEWSくんたちですが
なかなかそろってたんじゃない??

てか、はっきし言って、リアルタイムはほぼぴぃだけしか見てなかった私…
さくらガール通常盤のジャケ写も、ラスケーも、ぴぃはハットかぶってて
正直ぴぃはハット似合わないのになーって思ってたら
オープニングでハットかぶってて

でも、見てるうちにカッコよく見えてきてしまう、まさにぴぃマジック
顔のラインがシャープになって、黒髪で、なんともセクシー
なんといっても、胸筋健在にテンションあがった(笑)

歌も合格点だよね←甘い?
テゴをメインに持ってくる作戦はいいと思います

最後にNEWSマークでさくらを作るの、可愛いよね
まっすーの手のひらの「さくらガール」は、まっすーのアイデアかな?
6人のフォーメーションを上から映したり、カメラワークもなかなか良かった~


んで、ぴぃ、ニトリって(笑)
思わず私が
「ニトリに2万円の椅子売ってるんや」
って言ったら息子が
「ほんまそれな(笑)」
って
せめて4,980円て言ってほしかった


終わってからすぐにリピしようとHDD操作しようとしたら
なんとエラーが出てて、すぐセルフチェックに切り替わり…
なんとMステ、録画できてませんでしたとさ
すぐに救済してもらえますが…ガックリやったわ~
結局ぴぃ以外のメンバーの衣装チェックもできていません


4月2日のMステにもNEWS出演決定
嬉しい



リリーさん、昨日久々に会ったってことは
もうコードブルーでは出番ないのかな?
やっぱ藍沢パパはあれで終わりなのか???
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
二トリーうん思った
そんな値段のやつあんの?ってv-290

いまだにぴぃのHat
ない方がいいと思ってるわたし(^^ゞ
2010/03/13(土) 01:02 | URL | funky betty #-[ 編集]
いつもすっごくなおるんさんのブログを楽しみに勝手に拝見しています。

わたしもぴぃが‘座り心地にこだわっている’というので、どんだけ立派な椅子かと思いきや・・・「ニトリ」と応えるぴぃに若干の苦笑いと庶民的な親しみを同時に感じましたww。

これからもなおるんさんのブログ、楽しみにしています^^。
2010/03/13(土) 22:11 | URL | ももねこ #tOo9Kle.[ 編集]
ニトリってピンからキリまであって私も愛用してます
なんか庶民的なPに親しみ感じますよね^^
しかも私はニトリで19980円のイス買ったのでので更に親しみ感じました笑
ディステニー♪
2010/03/13(土) 22:39 | URL | kiku #-[ 編集]
なおるんちゃん、Mステ良かったね。
「儚いから綺麗~」のとこばかりリピのあらしです。
Pはやっぱり凄いオーラだね。貫禄がある!
初め気にいらなかった、あのシャツもハットも見ているうちに、有と思った。ちゃんと着こなしているもの^^

お顔もなんか綺麗になったんじゃな
い?

益々色っぽくなったPにキューンとなった!!
2010/03/14(日) 00:46 | URL | せんり #-[ 編集]

ま、私はニトリでそんな高い値段のものは目に入ってないんやと思う(笑)

そう?見慣れるとなかなかステキやで♪
痩せて顔立ちがちょっときつくなってるから迫力ある。
2010/03/19(金) 22:56 | URL | なおるん #-[ 編集]

はじめまして!
ようこそいらっしゃいました。

ぴぃの庶民的な感覚大好きです。
長く芸能界にいるわりに、普通ですよね。
20万の椅子でも簡単に買えるだろうに(笑)
一般友も、ぴぃの口からニトリが出てきた事にビックリしてました。

これからもよろしくお願いしますね♪
2010/03/19(金) 23:04 | URL | なおるん #-[ 編集]

私も、IKEAよりニトリ派です。
ニトリに行くと、欲しかったものが見つかるんです。
kikuさんが買われたのは、ぴぃのとはまた違うのかな?
私が見るのは、せいぜい5、6千年の椅子…(汗)
今度ニトリに行ったら、ぴぃの椅子さがしてみます!!
2010/03/19(金) 23:08 | URL | なおるん #-[ 編集]

私もそのパート歌ってるぴぃ好き♪
横顔も美しく…
そうそう、あのシャツもひとつ間違えればチンピラ(笑)
あのシャツとハットの組み合わせを
品良く着こなせるのはぴぃだからだね!
あのシャツを着てるぴぃ、かなり好きだったりします。

ダンスもすごくいいよね~
なんかチェりッシュを思い出すんだけど。
早くまた歌番組を見たいよ~!

2010/03/19(金) 23:12 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/307-d18d6c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
