
昨日の晩御飯のメインは551の豚まん。
ダンナが飲みなのでご飯作りはサボリです。
『551の豚まんが、あるとき…ないとき』
ってなるみちゃんのCMは関西だけ?
神戸には美味しい豚まん屋さんいっぱいあるけど、
551はひけとらないぐらいイケてると思うよ!
私は皮が弾力あって固めの豚まんが好きやから。

その豚まんを買ってバスに乗ったはいいけど…
いつもなら20~遅くとも30分あればじゅうぶん着くのに
大渋滞に巻き込まれ、
立ちっぱで1時間…
三宮から、六甲山をトンネルで抜けたら私が住んでる辺りなんですが、トンネル抜けると別世界でして。
三宮は雨でも、向こうは積雪…みたいな。
今日も雪で高速が通行止めになったため迂回する車で渋滞でした。
ほんとしんどかった~
調子悪いときなら耐えられへんわ…

昨日の朝、コンビニに入ったら♪僕のさくら~♪
流れてました!
思わずスピーカーの真下に聴きに行きましたがな(笑)
もう有線リクエストした人がいたんだね!
偉い!!
見習わなくては!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
551の豚まん大好きです!!
行列のできる南京町の某店よりこっちが好き(笑)

やっぱり大雪だったんですね…(^_^;)
住んでるものにしかわからない
トンネルの向こうの世界です(苦笑)
トンネル長いし、立ちっぱで渋滞は辛いです☆
私が小さい頃に比べたら随分便利になりましたが
もちょっと道が多ければいいなぁって思います。
今日も頑張りましょう(^^)v!
 
2010/03/11(木) 09:58 | URL | みい #-[ 編集]

私も老○○より551の方が好きです。
1つが大きくて満足感あるもん。

先週は雪もあったけど
朝からすっごい霧で何も見えないぐらいだったのに
トンネル抜けたら晴れてるとかもありました。
別世界だよね~
 
2010/03/14(日) 23:59 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/306-22b93bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
