Johnny's webとJonny's netで、『さくらガール』の動画配信が始まっています。
webの方は、ちょっと短いバージョンで、ぴぃは全然しゃべってない
携帯の画面だし、画像ももひとつ…

netの方は、クリアな画面と音で、見やすいですね~
ジャニにしたら、画期的な試みじゃないでしょうか?
高い年会費取って、1年間コンが無い事だってあるんだし
これぐらいの特典つけてくれたっていいよねえ
逆に、なんで今まで無かったの?って感じです。

でもこれからどんどん配信してほしいですね。
ファミクラで流れてる映像とか。



明日も大荒れの天気みたいですが
予告にあった墜落事故のロケ、すすんでるんでしょうか??
あのシーンは来週の後半から、最終回まで続きそうですよね。


ぴぃ、大変だろうな~
コードは、どんなインタビューでもめちゃめちゃ大変そうに言ってるし
番宣はあるし、
その上新曲のプロモとか
3月末にはジョーにならなくちゃいけないわけだし…
きっと目が回るような忙しさだろうなあ~
じゅうぶんに睡眠とって、乗り切って欲しいです。



いつも拍手をどうもありがとうございます。
励みになってます

遅くなってすみません
お返事です。

『ただいま~』にいただいた、Kちゃんへ。
男の子、ほんとかわいいです。せいぜい今のうちにベタベタしとかないとね(笑)いつまで一緒に歩いてくれるのか…。離れてしまうの考えると寂しい~い(泣)


『さくらガール』にいただいたTちゃんへ。
冬ドラマの中間発表って、サイトをみつけることができなかった~!今回はもう遅いかな?また教えてくださいね。


『コード2第8話』にいただいた、Kちゃんへ。
藍沢エピは、やはり納得いかないけど、ビストロにリリーさん登場ってことはまだ続くのかな。藍沢ぴぃ、ほんと美しい…ナースからも大人気やろね~(笑)


『ビストロに!!』にいただいた、Kちゃんへ。
今からすっごい楽しみです~ぴぃは緊張して味わからないんじゃない?(笑)大先輩との絡みで萌えポイントいっぱいありそうだ~


『ジョー』にいただいた、Kちゃんへ。
そうそう、ぴぃはいつでも、ヲタの不安を払拭する結果をだしてくれるからね!私は心配はしないことにしました。ぴぃを信じてるからね~!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/305-3c6de7b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
