発表されましたね!
やるからには応援するしかないです。
役に近づくのが上手なぴぃのことやから
きっと矢吹丈を演じきってくれると思います。

濃い原作ファンが多い漫画の実写化はいろいろ難しいことも多いと思うけど
(私も漫画好きやから原作ヲタの気持ちもわかる…)
頑張って!!

丹下以外のキャストが未発表だけど、3月末から撮るならもう決まってるよね。
小出し作戦か??

顔合わせには他のキャストはいなかったのかな?

ぴぃ、今最高に忙しいよね。
体も気持ちも。
藍沢終わるとすぐ違う役に切り替えないといけないんだね。
痩せたのは役作りかな。

今から出勤前に新聞買わなくちゃ!



そういえばリリーさん、
ビストロ出演は2006年だって。
木村担が謝りメールくれました(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
私もかなり複雑です・・・
あんな有名どころで信者的ファンの多いアニメ原作の映画化なんて・・・
何でぴぃなのかな・・非難が・・泣・・って・・。


でもでも・・・
私は事務所がぴぃを売る気がないとか、軽く扱われているとかは思いませんよ!!!
本当に適当に?思われてるなら、それこそそんな有名原作にぴぃを出すでしょうか?結果が悪ければぴぃどころか事務所まで何を言われるか。


発表前から凄い批判ですが、もう決まったものは仕方がないし、ぴぃも当然納得づくの決意を持って取り組もうとしてる・・・
私は逆にこんな凄い原作の主役を張ることが出来て、凄いって、今は全身全霊で^^応援しようと思ってます^^。
きっと誰がやっても非難轟々なんだから^^;。なかなかやりたくたってオファーがこないこの役、もう色んな思いはちょっとどこかに置いてきて・・汗・・・ぴぃ坦の底力パワーでぴぃの頑張りをみまもりましょう!!
2010/03/08(月) 12:04 | URL | かんかん #1MXccsgM[ 編集]
Pの事だからきっと結果を出してくれると思います(^-^)v
プロデューサーさん(クロサギ)監督さん(IWGP)も山Pの良さを最大限に引き出してくれると思うし、何より今回香川照之さんとの初共演は役者としてまた成長させてくれると思います(^-^)
すごく作品に恵まれてるなぁと思います。
応援したいですね!!
2010/03/08(月) 18:25 | URL | 愛読者 #-[ 編集]
ホームページの監督の言葉にジンと来たよ
私やはりぴぃ偉いわと感動しました
http://www.ashitano-joe.com/
2010/03/08(月) 21:47 | URL | vivian #-[ 編集]
この名作は誰がやっても非難轟々だと思います。それをPが引き受けたんですよ!なんて男前でしょう。男の中の男!

いつもちゃんと結果を出す男、今回もやってくれますよ!私たちが見込んだ男ですもん。

Pの言葉に涙しました。
Pを全力で応援します!!!!!
2010/03/09(火) 00:16 | URL | せんり #-[ 編集]
なおるんちゃんこんばちわーー☆
めちゃめちゃお久ーー!
(で、すごい時間ーー!笑)

まずは。
お蔭さまで息子、無事第一志望校に合格したよe-420
いやーーでも疲れたわe-443
ホント自分が受検する100倍ぐらい?しんどい(笑)
結構楽天的なお気楽母のつもりだったけど、
さすがに終わったら疲れが出て・・・
まさに“真っ白に燃え尽き”ちゃった感じがe-330
でもこれでやっと、心置きなくぴぃぴぃできるわ~e-349
なおるんちゃん、温かい言葉をくれて嬉しかったよ。
ありがとうね~e-415

でで。
ジョーだね!e-267
噂に聞いた時から正直マジで?!とはね・・・思ったけど。
だって実写化って難しいもんね、イロイロe-263
あたしもリアルでジョーは知らないし、
実際に原作も読んでなくて。
でも昨日からネットしてたら、あまりに凄くてビックリe-330
ただ、ビックリはしたけど、心配はしない!
だって山下智久ですからe-269
きっと化けるに違いない!!

って気持ちで、応援するのみだよe-267
気になるキャスト、香川さんはよかったんで、力石を・・・
変に今どきの俳優さんに拘らないで
やってくれるといいな。
2010/03/09(火) 04:12 | URL | はな #1/dwp6Nw[ 編集]

はじめまして。
コメントは、削除させていただきました。
せっかく来ていただいたのに、気を使わせてすみません…

不安でいっぱいの気持ちはファンみんな一緒だと思うし
何より、ぴぃ本人も複雑な思いはあったんじゃないかな~
これからも、色んな世評が耳に入らないことは無いと思うし。
私たちは、もう応援するしかないですね!!
2010/03/09(火) 06:50 | URL | なおるん #-[ 編集]

すべて憶測でしかないけど
プロデューサーが伊与田さんてことから考えると
多分事務所がどうとかではなく
ぴぃだからこそ回ってきた役だと思うんですよね。
しかもジョー40周年という記念の年に。

これだけの原作だから批判があることは十分承知の上だろうし
それを吹き飛ばすぐらいのものを作って欲しいです。

批判の中にも、「山下君は好きなんだけど…」っていう意見も多くて
ちょっと嬉しかったです。

私たちは力の限り応援しないとね!!
2010/03/14(日) 23:34 | URL | なおるん #-[ 編集]

私もそう思います。
今までも、始まるまでは不安だったようなことでも
結局ぴぃはちゃんと結果を出してきてますよね。
だから、いらない心配はしないことにしました。
ぴぃを信じてついていくだけです。

香川さんとの共演、私も嬉しいです。
色んな人と出会ってたくさんの刺激を受けることができて
ほんと、ぴぃはお仕事に恵まれてるって思いますね。
2010/03/14(日) 23:39 | URL | なおるん #-[ 編集]

私も読んで嬉しかったです。
仕事を引き受けたのは、ぴぃの一存では無いにしろ…
きっとぴぃも色んな思いがあるでしょうね~
でもやり始めたら全力でぶつかる男やから
またやってくれるよね!!
2010/03/14(日) 23:42 | URL | なおるん #-[ 編集]

正直言って、私も漫画原作のものには、文句言ったりしてますもん(笑)
なかなか難しいのはわかってることですよね。
でもきっとぴぃは、ほとんどの人を納得させてくれると思う!

今はすごくぴぃが演じるジョーが楽しみで仕方ありません。
髪型とかどうなるのかな~
香川さんも髪型…ぴぃより大変かも!!
2010/03/14(日) 23:47 | URL | なおるん #-[ 編集]
息子ちゃん、合格おめでとう!!
高校生だね~
はなちゃんもがんばった!
良かったねえ。
疲れが出ないようにね。

> きっと化けるに違いない!!

そう!
ぴぃはいつもその役柄そのものになってしまう。
今は藍沢モードだから、想像できないけど
きっとひと月後には、ジョーにしか見えなくなってるよね。

映画が決まった事で、またしばらくは飢餓期は無くて済むかな~
次々仕事が決まるっていうのは、幸せなことだよね。
ぴぃは役柄の度に、ガラッっと外見を変えてくるし、
P担ってほんと楽しませてもらってるね~♪
2010/03/14(日) 23:54 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/303-c9f378a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
