BISTRO SMAPに、ぴぃがリリーさんと登場ですね(TV Stationのサイトより)
3月15日、10話の後です。
いつか出てくれたらいいな~と思ってたし
ブザビの時には出るのでは…?って噂があったりしたけど
なんか今回突然な情報でビックリです。

リリーさんが出るってことは、まだ藍沢パパは出番があるのね。
でもリリーさんて、わりと最近ビストロに出てなかった??
…と思って木村担に聞いたら去年あたり出てたみたいですね。

でも、ぴぃ一人では緊張して大変だろうし
リリーさんがいてくれて助かるだろうね~
中居くんや草なぎくん、慎吾ちゃんとの絡みは、
いいともや他の番宣番組でおなじみだけど
(あ、また15日には草なぎくんの『がんばった大賞』がありますね)
稲垣くんや木村くんとの絡みって見ないもんなあ~
木村くんも「ヤマピー」とか言ってくれるんだろうか…
それとも中居くんみたいに「山下」呼び?

先輩や年上と絡む、かわいいぴぃが見れるのはめっちゃ楽しみだけど
ぴぃの緊張が伝わってこっちまで緊張しそうだ…


『DRAMATIC TV LIFE』『オリスタ』買いました。
そしてカレンダーやっと今日届きました

今回のカレンダー、NEWSのカレンダーを買い始めて
初めて開けた瞬間に「いいやん!!」って思えました(笑)
去年の壁掛け式は、飾りやすいんだけど
あまりにも写真が少なすぎた…

今回のはすっごく豪華な感じ。
写真もたくさん
ぴぃ単独のももちろんいいんだけど
メンバーとの写真は、一人のときには出ないような笑顔があるし。
藍沢なぴぃと、ちょっと直輝に近いぴぃ、両方見れるし。
ぴぃの横顔ってほんとにキレイだな~って、あらためて思いました。
横顔、ほんと少女漫画やわ~

女の子なテゴは、ほんっと可愛いね
ファッション雑誌の表紙を飾っても良さそうだよ…
娘に「これ誰やと思う?」って見せたら
「え~?モデルの子?」
とか言って、ほんとにしばらくわからなかったからね。
髪型、若干私とかぶってますが(笑)

ソロの写真では、ぴぃ以外ではまっすーのが好きです。
すごく背景とまっすーがぴったりしっくり
躍動感のある写真で、まっすーしかできない感じです。
色合いもすごくキレイだし。


飾りやすそうとは思うのですが
置き場所がない…
3月の終わりまでに置き場所作らなければ


雑誌についてはまた。



結局風邪は気合では治せず
約束は延期になってしまった~
熱は出ないんだけど、鼻水と咳が出る、典型的な風邪です。
明日は役員会で学校へ行かなければ…
しんどいわ~


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/302-792d1289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
