浅田真央ちゃん、完璧でしたね!
ぴぃ見てただろうか…
ウィダーCMの相方だもんね。

フリーもなんとか頑張って、
メダルを取ってほしい。
というか取らせてあげたい。


ぴぃは久しぶりにゆったりした日だったのかな。
2日あくと、ちょい心配だったりします。
きっと移動中は寝てしまってるから日記書けないんだろうなと想像したり。
忙しいんだろうな?
ボチボチ新曲絡みのお仕事も入ってくるだろうし。
体に気をつけて乗り切って欲しいです。
バランスよく食べてね。


最近携帯で更新してるんですが、
!が?に文字化けしてることが多いんです。
ビミョーに文章のニュアンス変わってくるよね(笑)
変なとこがあったら、そういうことだとご理解下さいませ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/294-2dfa1a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
