上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
見ましたよ~
ぴぃの大先輩のドラマ

単純に面白かったです。
ちょっとつじつまが???って思う部分もあったけど
土曜8時という時間帯もあってか
子どもが見てても楽しめるようなつくりにしてあったね。

でも、内容がどうとかよりビックリしたのが
めちゃめちゃお金がかかってる~
セットもそうだけど
キャストすごくない??

ところどころ、もったいない使い方してるなーって思えるほど
豪華なキャスト陣が一瞬出てきては引っ込み…みたいな。
これからセリフも増えていくのかな~
特に、優樹菜とか、番宣要員?
娘も私も好きなので、けっこう楽しみにしてたのに
ちょこちょこっと出てきただけやった

なーんとなくクロサギに似たとこもあるなあと思いながら見てたら
伊與田プロデューサーだったのね。

海老蔵さん、めちゃめちゃカッコよかった
今まであんまり好きじゃなかったんだけど
あの役、ハマってたね。

で、香川照之さんとトータス松本さんが、そっくりってことに気づいた
トータスの方が好きやけど。

あと、杉本哲太さんがまた脳外科医で
山崎樹範さんが司法解剖にいた?

内容的にも、パクってるのかパロってるのか…ってシーンもあったりして
色んな面から楽しめました。
しかも、最後の一瞬でてきたGacktが新聞のラテ欄に名前あったからね。

家族で楽しめるドラマなので、来週も楽しみにしてます





ぴぃ日記の、今日アップされた写真。
あれどこ?
説明無かったらわからんねんけど
さすがぴぃやわ(笑)
バスケの練習場か、その近所にあるお風呂とか?
ぜひ、今日にでも説明してくだされ

移動中も、他の現場にいる時でも
ぜひぜひボールは常に触っててほしいな~
手がボールに慣れることが一番だと思うから…



ささ、明日からやっと子ども達は学校。
私も仕事だわ
通常の生活に戻ります。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
慶ちゃん ネバエンDVDで
入りの時、ボール持って来てたねっ♪
ぴぃとバスケ話で盛り上がりそうv-290
2009/05/25(月) 00:01 | URL | funky betty #-[ 編集]
私も、海老蔵さんって、かっこいいなと思っちゃいました、笑。
2009/05/25(月) 14:52 | URL | くにこ #h1VK5Tow[ 編集]

あー、そういえばそうだったねe-267
最近しばらく慶ちゃんとは会えてないのかなあ??

ぴぃもマイボール持ってたりするのかな。
淳平くんや金子くんのブログ見ると、持ってそうなんだけど。

2009/05/25(月) 23:47 | URL | なおるん #-[ 編集]

ねーっ!
今まで一度も思ったこと無かったのに…
でもオチないよe-348
2009/05/25(月) 23:48 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/29-2a3f4079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。