やっと、やっと、やーーーーーっと、待ちに待った新曲ですね

「さくらガール」2010.3.24発売!!

出会いと別れの季節、去ってゆく君を“さくら”に例えた、
さわやかな切ない桜ソング。春らしい、疾走感のある胸キュンな一曲です!!


疾走感のある…ってことは、ダンスも期待できる?
ぴぃがNEWSで力を入れたいと言っていたダンス
魅せてほしい~


☆初回盤 (全4曲)

1:さくらガール
2:タイトル未定
3:Love Melodies
4:さくらガール (アカペラ)

○初回盤仕様
①2面4Pジャケット
②着せ替えジャケット6種類封入(3面6P)
③「Love Melodies」収録(通常盤未収録)
④「さくらガール(アカペラ)」収録(通常盤未収録)
⑤さくらVer.着信ムービーダウンロードID用紙封入

☆通常盤 (全3曲+オリジナル・カラオケ 1曲)

1:さくらガール
2:タイトル未定
3:FREEDOM
4:さくらガール (オリジナル・カラオケ)

○通常盤仕様
①3面6Pジャケット
②「FREEDOM」収録(初回盤未収録)
③「さくらガール(オリジナル・カラオケ)」収録
(初回盤未収録)
④応援Ver.着信ムービーダウンロードID用紙封入
(初回プレス分のみ)


作詞はヒロイズムさん、作曲はHacchin' Mayaさんの『さくらガール』
Hacchin' Mayaさんはぴぃの『Dance Jam』の作詞、
ヒロイズムさんは、大好きな『After The Rain』の作詞作曲、
そして大好きな『Forever』のラップ詞、そしてそして大好きな『Fly Again』の作曲。
期待してしまいますよね~
なんか絶対にいい曲な気がする

特典の着信ムービーもなんだろね?
まあムービーとは言っても、イラストらしいですが(がっかり)
声の吹き替えは本人たちだよねえ?


発売日的には、コード最終回前後からプロモですかね。
お楽しみが続くねえ~
なんかタイトル的には、CMタイアップでも有りそうな感じだけど。
今までのNEWSシングルって、たいがいタイアップ有るもんね。

そういえば、ハッピーフィート2は、エンディング曲やらせてもらえるのかしら…



ハッピーフィートと言えば
テゴマスの2ndコン決定おめでとう

もうひとつビッグNEWSは、シゲ連ドラ初主演おめでとう

あっ、まだ言ってなかった
亮ちゃん、映画初主演おめでとう~

なんだか、やっとNEWSにも24時間テレビ以来の順番が回ってきたかなあ…







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/287-c0b3442a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
