三宮で配られていたフリーペーパー
『ザ・ランキング神戸』
三宮の街頭で2日間にわたってアンケートをとっていたらしいです。
その中で
「あなたのなりたい顔は芸能人で誰ですか?」

1位 福山 雅治
2位 木村 拓哉
3位 水嶋 ヒロ
3位 妻夫木 聡
3位 岡田 准一
6位 山下 智久
6位 成宮 寛貴
6位 本木 雅弘
6位 小栗 旬
6位 小池 徹平

まあ同率6位が5人もいるわけですが…
ぴぃはいつもの位置ですね
どんなランキングでも、どんなメンバーでも、この位置。
1位2位を争う感じではないのが、また良し
虎視眈々と上を狙う感じでもなく、飄々とそこにいる(笑)

しかも、組織票や、思惑が入らない街頭アンケートでも、この位置。
一番すごいと思うのは、ここ何年も変わらず、この位置。
上位は、その年その年の流行で変わっていくんだけど
ぴぃは不動の5位6位あたり。

それを証明するような、
松本美香さんのトークショーで発表された
『好きな男』

1位 福山 雅治
2位 櫻井 翔
3位 二宮 和也
4位 小栗 旬
5位 相葉 雅紀

松本美香さんのブログではここまでしか書いていなかったけど
実はぴぃはその下の6位。

前回の2008年の同じランキングでは

1位 岡田 准一
2位 水嶋 ヒロ
3位 上地 雄輔
4位 小栗 旬
5位 山下 智久

これ見てわかるように、小栗くんとぴぃ以外は、順位がめちゃめちゃ入れ替わってるの。
岡田くんなんて、今回はランク外だからね。

それを考えると、ぴぃって爆発的に人気があるってわけでもないのかもしれないけど
流行に左右されず、いつも存在感があるというか。
安定した人気っていうのは、すごいことだと思う。


ついでに…
1月終わりごろのミヤネ屋でやっていたランキング
「40代以上に聞いた、あの頃に戻って恋愛したい有名人ランキング」だったかな?

1位 小栗 旬
2位 水嶋 ヒロ
3位 櫻井 翔
4位 妻夫木 聡
5位 松本 潤
6位 山下 智久

ここでも、この位置(笑)
ここまで来たら、笑うしかないよね~
あともう1つ特筆すべきは、ジャニが一切入ってないようなランキングでも、この位置であること。


ぴぃ自身は、1番が好きみたいだけど
私はぴぃはこの位置でいてほしいな~



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うわぁ~
なんかすごく納得しちゃった!
いろんなランキングがあるんやね☆
虎視眈々と上を狙うわけでもなく
飄々とそこにいる
どんな条件でも安定している
全くその通りだわ~(^o^)v
なおるんちゃんの考え方に同意です!
私もこの位置にいて欲しい☆
2010/02/13(土) 12:28 | URL | に~な #aN94.haI[ 編集]

ほんといろんなランキングあるよね~
でもぴぃがことごとくランクインしてるのがすごい
…っていうか、地味な順位に笑える(笑)
でも、浮き沈みの激しい世界で、
ずーっとこの位置をキープするっていうのもなかなか難しいよね。
さすがぴぃ!!ってことで。
2010/02/21(日) 18:46 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/286-84b4d50a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
