夢の国から帰国いたしました~
家の玄関入るや否や、息子のひと言
「あ~あ、現実世界に戻ってきた…」
いやいや、それ私が一番実感してるんやけど

ま、でもTDRを満喫した3日間でした。
アトラクションほぼ制覇やし
私はライド系が大好きで、ビッグサンダーやセンターオブジアースはお約束。
今回は、レイジングスピリッツと、タワーオブテラーが初めてでした。
レイジング…は、面白いけど短いなー。
んで、やっぱりコースター系ではビッグサンダーが一番好きです

タワーオブテラーは、ちょいホラーなストーリー仕立てなので
息子が怖がる怖がる…
6年生の息子が私の手をギューッと握って(しかも恋人つなぎっていうの?笑)
うっかり胸キュンしてしまいました

あの高いとこから落ちていく感じ、めっちゃ面白かった
もう一回乗りたかったなあ~


食べたかったものも全部食べたし、幸せです。
ダッフィーとか別にいらないって思ってたのに
買ってしまうというディズニーマジック
今回行けなかった娘が、高校卒業記念に友だちと行くと言ってたので
その時に絶対に欲しくなると思って、お土産に買いました。


それにしても、パレード見ててもぴぃを思い出すという…
パレードのミッキーが、私の前を通る瞬間にお尻を向けたときには
完全にミッキー=ぴぃと重なってたもんね(笑)
いつも、ジャニのコンサートを見てると、なぜかディズニーランドを思い出すんですよね。
ぴぃにおちてからTDR行ったの今回が初めてだったんだけど
やっぱディズニーからもジャニを連想してしまうのね

昨日はランドでぴぃのメールを見て。
めっちゃ嬉しかったです

コードは、昨日ホテルに帰って見ましたが
なんとなく落ち着かなくて、またまた泣ける内容なのに
お風呂のお湯が気になったりとか、イマイチ入り込めなくって…
また明後日にでも見直したいと思います。


とりあえず今日は早く寝ようっと






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/285-4b99d167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
