『山下智久の日記』
2300回、おめでと~

2月3日に2300回って
なんだか偶然だけど、すごく語呂がいいよね~

最近でこそ、超忙しそうで書けない日もあるみたいだけど
ほとんど毎日だし
その間に、見てねメールだったり、買ってねメールだったり、来てねメールだったり…
NEWSmileもあるし、ぴぃはほんとによく書いてると思うよ

今はドラマもあるし、いいんだけど
映画撮ってる間とか、ドラマもリリースも無い間とか
けっこう飢えてしまう時期に、
日記はめちゃめちゃありがたいんだよね。
やっぱりタレントって、露出あってなんぼだと思うし
出てない間に飽きられるってことだってあるんだろうけど
ぴぃの場合は、ちゃーんと日記で繋ぎとめてくれるもんね~

コード1の最終回のエキストラの時に書いたけど
あの時は一日中トンネルの中で
しかもジャッキアップした車の下にもぐりこんで、
すごくしんどい態勢での手術シーンが延々と…
でも、そんな大変な撮影の合間にわざわざ日記を更新してくれた…
まさに、その瞬間を見たんです。
(正確には、文章打ってるとこは見て無いけど。)

その日はただでさえ相当眠たそうだったし、疲れてるだろうから
別に休憩の間、寝てたっていいのにね。
そんな律儀さ、誠実さ…って本人はただやめられないだけかもしれないけど、
そんな生真面目なぴぃが、一段と好きになりました。

ほんっと幸せだよ、P担は
ぴぃの日記を見るのが、生活の一部になってるって人、多いよね。



ささ、5LDKですよ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/282-8228743d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
