遅ればせながら…
TOKIO@5LDK見ました

比嘉ちゃん、かわいいねえ~
顔も文句無しにキレイだけど、
性格がなんか素直な感じで、可愛らしい
口調はハキハキしてて賢そうだし。
男女問わず、若い子からお年寄りまで、ウケが良さそうなタイプだね。

先輩達にいじられまくりの斗真もかわいかったけど…
なんと言ってもぴぃですよ

まあ予想通り、短いご出演時間でしたが
でも、ぴぃの持ち味じゅうぶん出てた~

いつもどおりの低~いテンションで、
鼻にかかった低音ボイスで
ゆーっくり話すぴぃに萌え萌え

髪の毛、いい色だよね
独得な前髪を触る仕草、大好き~

あれは私服?衣装?
革ジャンがすごく好きな感じやった
あーいう甘い色、ぴぃに似合ってる。
左右のポケットとか、デザインが凝ってる。
私服やとしたら、あの革ジャンは趣味いいなーって思った。
少なくとも、24時間の発表の時のジャケットよりは…(笑)

ひとつ残念だったのが、
まゆ毛が黒い!!
黒すぎる!!!
メイクさん、頼むよ~

ABO2回目のMステも、
まゆ毛がちょっと残念だったんだよな~
あれで、余計に顔が疲れてる感じがしたよ。
最近ナチュラルまゆ毛じゃないもんね。


そうそう、5LDK。
ジュニアの頃の
衣装のボタンを留める数もきちんと合わせないときがすまない斗真と
そんなことどうでもいいぴぃがよくぶつかった、みたいな話。
斗真が前にTVで話してたことを
そのままぴぃが言ってるのがなんか可笑しかった~

またこれでしばらくテレビではぴぃの姿を拝めないんだろうか
でもこれからは、ドラマの詳細がちょっとずつわかっていくのとか、楽しみだな~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/28-066f0223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
