上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『MISS』『MORE』
先週は2冊の雑誌にぴぃご登場でしたが、
MOREの方は写真がまだ去年の髪型で…立ち読みで終了。

MISSは密着取材。
当然こちらにしました。

写真は藍沢ぴぃ。
サングラスありーの、わき腹チラ見せありーの…
小さい写真もたくさん有ったり、なかなか充実です。

最近ぴぃがよく言ってますね。
「自分が本当に心から思うこと以外はしない」

妥協はしたくないんだろうね。
そういう意味では、ソロコンはぴぃのしたいことを全て詰め込んであって、
用意されたものをこなしてるのではなく、
ぴぃ自身が作り上げた感じがしました。
もちろんたくさんのスタッフさんの力が有ってこそだったとは思うけど。

「自分の人生は一度きり、納得いかないことを我慢してやるのは嫌だ」

こういうことが言える環境ってうらやましい!
世の中の大部分の人は、納得いかないながら仕事をこなしてるんだと思うし。
でもぴぃも、ここまできてやっとそんなことも言えるようになったんだろうね。
スターとしての自覚がすごく出てきたんだと思います。

「人前に出るってことは強い信念を持つことが大事」

注目されてるという自覚が有るからこそ、こんなことが言えるんだと思うもん。

「子供は男の子がいい。女の子は嫁いじゃうから嫌」

う~ん、これはぴぃ、最近の傾向がわかってないかも(笑)
男の子は結婚するとお嫁さんに取られちゃうというか、
その方がうまくいくと思う。
逆に女の子は、実家の方に居着いてくれるパターンが多い。
まあ一概には言えませんが。

「僕にとって、ファンの人や応援してくれる人に喜んでもらうために活動しているというのが、まず第一にある」

こういうことを言ってくれるのは嬉しい。
もっともっと応援しちゃうよ~!って思います。

「俺はこれからもめちゃくちゃ頑張るんで、見守っていてほしい」

はいはい、見守りますとも!!

私が見守り始めた4、5年前からすると、雑誌のインタビューでの答えもすごくしっかりしたというか、
特に最近ホントに大人になったなあと思います。
24歳といっても、仕事歴が長い分、世間の普通の24歳よりはかなり大人では有るんだろうね。


今日も『story』を買いましたが、年齢層高めの雑誌に載るのは嬉しいですね♪

あっでも一番は明日発売の『SEVENTEEN』
写真が神!
必見です!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/279-a7d39ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。