今朝出勤途中に、ふと心配事が浮かんで…
炊飯器のコンセント抜いたっけ?

考えても全く覚えがなく、気になりだしたら気になって仕方ない。

朝一に絶対しないといけない仕事があったので、それだけ終えたら一度家に帰ろうと思ってたのに、次から次に入る電話…
やっと11時ごろに帰れて、見てみたら…




ちゃんと抜いてありました…
私は何をしにわざわざ家に帰ったんだろう?
おかげで昼休憩殆ど無かったし

今日は口紅も忘れてました。
家に一度帰ったのになあ~
コンビニで630円のグロス買いましたが、今年になって化粧ポーチ忘れて口紅買ったの三回目(泣)



昨日の藍沢ステキでしたね!
私の中で、ぴぃのキャラでは直輝が一番好きでしたが、あっさり藍沢(second season仕様)がトップになりました。
セクシーで、美しくて、逞しくて、おまけに優しいときた♪
また3話の感想はあらためて~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/276-2ac1087f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
