『MAQUIA』載っていたのは1ページだけなんですが
あまりの写真の美しさについつい買ってしまいました

ぴぃって、前髪おろすのと上げるのとで、ホントに顔の印象が変わりますよね~
今回はおろしてるので、甘~い感じです。

『シャープなあごのラインに、どこか憂いを含んだアンニュイな表情ー
 そのハッとするほどの美しさに、つい目を奪われる。』

うーん、さすがライターさん、うまく表現しますね~
あごのライン、私も大好物ですが。

「今も昔もやりたいことは“天下取りたい”なんですよね」

私も、ぴぃが天下を取ってほしいとも思うんだけど
今のなんとも言えないポジション…
あらゆるランキングに顔を出すんだけど、4位とか6位とかビミョーな位置が多いという…
そんなポジがけっこう好きなんだけどなあ~

恋愛に関しては、今は少しセーブしようかと思ってるそうですが。
ぜひともセーブしてください(笑)


こういうファッション誌って、写真がキレイなのはもちろん、
インタビューのきりこみ方が、ちょっと違ったりするから好き。



ぴぃからのメール、
今日も来ないのかなーって思ってたら、来ましたね!
しかも
「私事なんですが」
とか
「プロポーズ大作戦って言うドラマ」
とかって書き方がぴぃらしくて好き

思わずいつも返信してしまいそうになるんだけど、
あれ返信したらどうなるんやろ?
返信したことある方、おられます?(笑)



もうすぐ3話
楽しみ~



いつもたくさんの拍手をどうもありがとうございます
お返事です。

1月14日の『ゲスト』にいただいたKちゃんへ。
あの心マは、本当にセクシーでした~!実際は、あんなにずっと心マは一人でがんばることは無いみたいですが…ぴぃの演じる役って、藍沢だけじゃなくていつでも、本当にいるような錯覚におちいりますよね!

1月17日『15年』にいただいたKちゃんへ。
今でも私も少しの揺れでも、すぐに大きいのが来るんじゃないかって、しばらくドキドキします。九州の主人の実家へ行くと、大きなタンスの前に寝かされるので、やはり感覚が違うなーって思います(苦笑)パン教室は一緒ですよ!!私は基礎1度全部終わり、りッシュもかなりやって、今は復習チケットをこなしてます。

1月22日『復活』のKちゃんへ。
ほんと、先輩との絡みを見てるとホワホワして可愛いです。おとなしくても、ついついかまいたくなるのわかりますよね。ぴぃは日記で、感謝の気持ちとか存分に書いてくれるので、嬉しいですよね~!やっぱぴぃ担幸せだ!!

1月25日『いつの間にか』のTちゃんへ。
Tちゃんもそうですが、一番最初のころからコメントくださってる方と、いまもお付き合いがあるのってとても嬉しいことです。ありがとうございます!これからもよろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。いつも読み逃げ状態なのですが今日はコメします。私ブザビの見てねメールがきた時、返信メールしちゃいました!これは配信専用なんで問い合わせは、お問い合わせフォームの方からお願いしますみたいなメールが即きました。当たり前だけどがっかりでしたー笑
2010/01/26(火) 00:29 | URL | のんた #-[ 編集]
なおるんちゃんおはよう☆
久しぶりにコメしてみたよ^^
ブログ、5年目突入なのね!おめでとーーe-420

あたしがコメさせてもらうようになってから、
だいたい3年ちょっとかなぁ。
ぴぃ堕ちして初めてお邪魔したのが、
なおるんちゃんとこだったのよe-343
いつもあったかくて、ぴぃ愛あふれる、
優しくて楽しいブログ、大好きよんe-415

今は息子の受験が大詰めe-330で、
あたしもゆっくりPC出来ない日も多い。
疲れて寝ちゃうことも増えたしね(汗)
でもマイペースでがんばってるなおるんちゃんの姿に、
いつもヤル気もらってるよe-454
これからもお互い体に気をつけながら
←ババくさい文句かな^^;
い~っぱい、ぴぃぴぃしていきたいねe-349

あーーこれだけで長いから、
MAQUIAバナもコード3話も言いたいけど・・・また!(笑)
2010/01/26(火) 08:52 | URL | はな #1/dwp6Nw[ 編集]

はじめまして~
ようこそいらっしゃいました!!
おお!返信した方、いらっしゃいましたね~?
そうなんですか…事務的な返答で。
webももうちょっと気の利いた対応してくれたらねえ。
…って、そんなことしたら、返信する人続出ですよね(笑)

これからもよろしくお願いします♪

2010/01/31(日) 22:16 | URL | なおるん #-[ 編集]

どうもありがとう!

はなちゃんが来てくれるようになって、3年?
なんかあっという間だねえ…

息子ちゃんの受験、母子共同作業でがんばっってるんだね!
あともう少しの間、精一杯やることやりきって!

私も疲れてPCになかなか向かう気になれないことが多い。
会社ではほぼ一日中PCと向き合ってるから、
家に帰ってまでPCしたくないっていうのが大きいかな~
ま、携帯もあることだから、マイペースでがんばるよ!
ほんと、気は若いつもりでも身体は確実に老いていってるから
お互いじゅーぶんに気をつけようね!!
とりあえず睡眠はたっぷりと!
2010/01/31(日) 22:21 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/275-f1ebfa51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
