上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
風呂入ったら復活しました
今はおめめパッチリです

ジャンピングシューター。
これ、ぴぃが下にいった時から嫌な予感はしたけど…

全然取れてなかったね(笑)
途中棒立ちになってしまって、入れられ放題
おいおい、大丈夫か~??
って思ったけど
攻撃はかなり稼いでましたね
思いっきり跳んで投げてたし。
ゲームでも遊びでも、いつでも真剣で手を抜かないぴぃが好き

そんで、席に帰ってから相葉ちゃんに
「全然取れませんでした~」
みたいなことを、一生懸命言ってたのがめっちゃカワイイ。


クリフクライム。
これが一番カッコよかった~

比嘉ちゃんがスルスルと登ったのにはびっくり。
手足の長さと身体の軽さを上手に使ってたね~
おとなしそうに見えるけど、かなり身軽だったよ。

ぴぃは、落ち着いてました。
そして、登っていく時の腕に…萌え
ぴぃの顔より二の腕見てる私っておかしいですか?(笑)
サラッとこなしたわりには、高得点。

松潤の「ぴぃ」呼び、出ましたね
ぴぃって呼ぶんやーって思いました。


ボーリングは…
ぴぃ、無くなってホッとしたんじゃない?
てか、浅利くんは、ボーリングに出番があったのでは??
あまりに空気になっちゃってた


決勝のコインタワーは、
戸田ちゃんとガッキー。

ここで今日一番の萌えポイント
2人に声をかけるのに、「がんばれ」とか言わずに
「今日は楽しかったので、勝っても負けても、どっちでもいいと思ってます」

うわ~、なんて優しい男なんだ
こういう言い方がとっさにできるなんて…ええ子やーーー

その言葉どおり、
ガッキーが倒しちゃった時も、
ぴぃ、残念そうな顔は全然しなかったね。
ただ爆笑してただけで。

最後には、またリベンジしたいと、負けん気の強さも見せてましたがね。


終始、ぴぃのニコニコ顔が見れて、癒されました。
楽しそうだったね~


またバラエティに番宣で出て欲しいなあ。
ぜひとも食わず嫌いと、回転すしにもう一度…

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/273-dbcd8298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。