昨日はぴぃの日記が無くて、
最近痩せてるし、忙しそうだし、大丈夫かなあと少し心配してました。
VS嵐のSPの予告でも、めっちゃかっこいいんだけど、また痩せた??とか思ったり
まさかぴぃ、ダウンしたりしてないよね?とかすぐ思ってしまいます

でも今日更新の日記見て、思わず笑っちゃった~
かわいいったらありゃしない

『びょういん』と『びよういん』
勘違いした吉○さんが悪いのか
それともぴぃのカツゼツが悪いのか(笑)

「治療してください」って電話するのって
歯医者さんかなあ??
なんのお医者さんなんだろう…
って考えてたら、まただんだんと心配に…
深く考えないでおこう


今日は久々にパンを作りに行きました。
スパイシートマト

100116_1235~010001

生地にトマトペーストを練りこみ
ドライトマトとベーコンを混ぜ込んで焼いてます。
ブラックペッパーをたっぷり使ってるので、ピリッとしてワインに合いそう

期限がせまってるので
今月中にあと4レッスン受けなければいけません
忙しい…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/266-15ec5650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
