女性自身で、先週号から
NEWSカレンダーのオフショットが載ってるんですが
今回は、表紙にNEWS、
そしてオフショットはぴぃ一人で1ページ。

黒いシャツに黒いタイ、光沢のあるグレーのジャケット。
こんなカッコがさりげなくキマッてるって、
やっぱぴぃ、大人になったねえ~

表紙には
「山P'sベッドタイムストーリー」
とか書いてあるから、ちょっと期待してしまったんだけど
ベッドの写真は一枚。
でも、脱いだジャケット、外したネクタイが無造作に置いてあるベッドに横たわるぴぃ。
白いシャツがやっぱり似あう

今年のカレンダーは期待してもいいかもね
今飾ってある今年の3月までのカレンダー、
書き込める場所があるのは使いやすいけど、写真が少なかったね~
今年は出版社も変わったし、感じ変わるかな。


昨日収録のvs嵐はどうだったんでしょ?
そして、食わず嫌いもだけど
またはねトびに出て欲しいし、
めちゃイケも、やべっち寿司とか出て欲しい~

でも、コードは撮影が大変だから
なかなか番宣の時間も無いだろうな

ホントに、身体に気をつけて、がんばれ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/264-e06d1940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
