昨日のぴぃの日記。

「第3話のゲストが、かなり久々に共演する人なんだけど」

うーーーーん、気になる…
誰なんだろう?

かなーりってことは、クロサギよりもっと前のような。
楽しい人かな?

野ブタのおいちゃんとか
ドラ桜の中尾くんとか
カバチの陣内さん?

女性かもしれないし…

てか、女性では主演クラスの人しか思い浮かばん…

まあ楽しみにしとくけど



コードの撮影は毎日のように続きますね。
今日も、外のロケのエキストラに行ってた友だちが
すごーーーーーく寒かったと。

1話の、冷たい川に入るシーンといい
この一番寒い時期に撮るドラマ、
本当に大変だと思います。

そんなドラマを、暖かい部屋で、だらだらと見てはいけません(笑)
次からテレビの前で1時間正座して見ます。

…と書きながら考えてみたら
第1話、私、正座して見てましたわ。
緊張して。



あ、遅ればせながら
初回視聴率18.8%おめでとうございます
今回は、安定した数字で最後までいきそうな気がします。



そういえば、
Webのハセジュンの日記に、ぴぃが登場してました。
ぴぃもハセジュンもかわいい。
「ブルーの白衣」って(笑)

ドラフェスで、ぴぃとハセジュンの絡みが見れるのかなあと思ってましたが
どうやら今のところドラフェスは無さそうですね~

願わくば、また食わず嫌い王に出て欲しいです。
そして、4人のぴぃのアミーゴが見たいです






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/263-d41492cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
