リピしたくてしたくてたまりません
でも今日は無理…
あああ
藍沢に会いたい…

髪型、ほんと成功ですよね~
藍沢のストイックなイメージにぴったり。
あんなお医者さんいたら、診てもらうの恥ずかしい
聴診器当てられたら、いつもすっごい動悸してしまいそうやわ~(笑)


昨日の番宣
こちらではめざましといいとも、ネプリーグでしたが
特にネプリーグ、可愛かった
ニコニコしてたり、驚いてたり、ひたすらお口があいてたり、大爆笑したり…
あーーカワイイ

一番のツボは、
大島と宮川大助が、ぴぃの後ろでVフリした時の、ぴぃの顔。
まゆ毛がひゅぅっと動いて、めっちゃ可愛かった~


あの可愛すぎるぴぃの後に、
クールな藍沢でしょ?
ギャップ半端ないよね~
それで更に藍沢に萌え度が増した


番宣も全然編集もまだできてない…
また週末がんばろう(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/262-2e73840d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
