今帰ってシャワー浴びてホッとしたところです。
でも今日のうちに絶対に書いておこうと思って…
レポは明日になります
すみません。


ぴぃ、本当にお疲れさまでした。
今日の日記見て、涙があふれました。
淡々とした文章だけど…精一杯な感じがして。
時間的に、駅への移動中かな?
すごく疲れてるだろうに、ちゃんと更新してくれたんやね。
めっちゃ嬉しかった。

今回幸せなことに、全ステさせてもらって。
見るごとに、どんどんと好き度が増して行ったよ。
期待していた以上の出来上がりのコンサート。
その完成度にも驚いたけど
一回一回手を抜かないぴぃに、心をうたれました。

ダンスはかっこいいし、歌ってる姿はキラキラアイドルなんだけど
MCで喋り出すと、途端にカワイイっていうか、
ほんと根っから穏やかな子なんやなーって思いました。
会場からの声に返す言葉も、とても柔らかくて優しくて。
作ってできるもんじゃないっていうか、
あの雰囲気は持って生まれたもんなんやろなーって。

今回のソロコンで、
今まで以上にぴぃのことを大好きになりました。
どこまで好きにさせたら気が済むの~?(笑)

今日の最後に、
「明日も、1年後も、10年先も、ずっと応援しててください」だったかな?
正確な言葉は忘れたけど、そのようなことをぴぃが言ってて
「任せといて!!」
って思いましたよ。
なんてカワイイやつ…

ぴぃは今回の『SHORT BUT SWEET』で
たくさんの人を幸せにしたと思うよ。
ドキドキする気持ちや、ワクワクする気持ち
幸せな気持ちをたーくさんもらいました。
ぴぃ、ほんとにどうもありがとう。
またすぐ撮影だろうし、ゆっくりもできないだろうけど
今晩はゆっくりと寝てください。


そして、今回、初めてお会いできたお友達もたくさんおられました。
たくさんのステキな出会いをくれたぴぃ。
そのことにも、すごく感謝です。


最後に叫ばせて。

『ぴぃが大好きだーーーーー!!』
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでしたーー!!

なおるんさんの日記は
いつも愛にいっぱいあふれてて
読んでるとやまぴの顔が浮かんできます♪
大阪も素敵だったんですねぇ…***
横浜を思い出しながら
なおるんさんのレポから脳内再生頑張ってますので(笑)

次はNewS!
春にはあるといいですね(^^)v
 
2010/01/08(金) 10:26 | URL | みい #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/08(金) 13:01 | | #[ 編集]
なおるんちゃん♪
私もPに会ってきました!なんてステキな人なんでしょう。
穏やかで優しくて色気があって、ファンのことちゃんと考えてくれて、それとやっぱり品がありますね。
Pちゃんのセンスの良さがあらわれた上級のライブでした。360度にいるファンを満足させるのは大変だったと思います。そこはPちゃんの人柄で会場中がやさしく穏やかな雰囲気に満ち溢れていて、とても心地良い空間でした。

新幹線で見たPの美しいこと☆
目があったような気がしますが、もうメロメロです。
Pのファンでほんと良かった!Pファンは幸せですね!!!
2010/01/08(金) 20:11 | URL | せんり #-[ 編集]
私はしげが大好きだー!
2010/01/08(金) 23:44 | URL | ペコー #-[ 編集]

大阪もステキでしたよ~
痩せてて、ちょっと心配になったけど
すごく頑張ってる姿にキュンキュンでした。

今回はコンが終わってもドラマがあるので、助かってます。
NEWSコン、春ぐらいから有ればなあ~
みぃちゃんは名古屋行くんだったっけ??

今年中に、洞窟探検もぜひ実現したいです~  
2010/01/13(水) 21:30 | URL | なおるん #-[ 編集]

楽しんでもらえて嬉しいです♪

バクステで見えにくいというと、
FIVEの後ろにアクリル板があって、その後ろかな?
ほんと、座席で左右されるよね~
私も今回、近かった回もあったんだけど
ことごとくぴぃの背中…というよりはおケツ担でした(笑)

> でもPちゃんは真ん中にいることで
> みんなとの距離を少しでも近づけたかたんだよね。

きっとそうだろうね!
あの形が、一番ぴぃが好きな形なんだろうなーって思いました。
NEWSコンもあのパターン多かったし。

でも、ぴぃの初ソロコンに、参加できて本当に良かった~
最大限にファンを楽しませてくれたぴぃに感謝です!!
2010/01/13(水) 21:37 | URL | なおるん #-[ 編集]

せんりちゃん、行けたんだね!!
良かった~ぴぃに会えたんだね!
嬉しいです♪

品があるっていうのは、すごくわかります。
話し方も穏やかで。
とっさに出てくる言葉も柔らかい。荒い感じが全然無いんだね。
まさに王子!!

帰りの新幹線も一緒だったんだね~
時間的に、たくさんのお友達が同じ新幹線だったようで。
最後にでっかいおまけでしたね!

ぴぃも日記に書いてたけど
先週コンサートだったなんてウソみたい…
すっかりこちらも藍沢モードに入ってます。

ぴぃ担は幸せ♪
2010/01/13(水) 21:41 | URL | なおるん #-[ 編集]

私はぴぃが大大大・・・大好きだーーーーー!!!笑
2010/01/13(水) 21:42 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/257-3f3eee4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
