日刊スポーツ

『山ピー「こんな日におれは…」厳寒ロケ』


このタイトルって、色々と妄想してしまいますよね(笑)


完成披露試写会かと思いきや
「ほぼ」完成披露試写会だったんでしょうか?
まだ編集とか間に合ってないのかな?

チラッと画像をお友達に見せていただいたけど
ぴぃ、黒スーツでめっちゃステキ

でも大晦日からまた痩せたような…
ドラマの間は過酷やもんね~
特にコードは覚える事も普通のドラマの数倍ありそうな。
大変な仕事をやりきった時、またぴぃは一段とデカくなってるんだろうね



Amazonから、ブザビDVDの発送連絡来ました。
今回早いね~
特典映像がめっちゃ楽しみなんですけど…
もちろん本編も。
年末にHDDに入ってたブザビは全部消去しちゃったからね
お楽しみが続くね




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/251-0957f967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
