山下智久ソロコンサート

大阪城ホール
1月6日14時30分~

スタンドAブロック前方列 1枚 

私のお友達が、同行していただける方を探しています。
隣に入るお友達は、三重の私より少しお若いぴぃ担さんです。
横アリと同じステージ構成であれば、真正面のとても見やすいお席だと思います。

気になった方は、メールフォームからメッセージをいただけますでしょうか??
よろしくお願いいたします。



比嘉ちゃんのブログ見てたら、
携帯が私とまったくおソロでした

100102_1142~0100010001

実家の洗面所で比嘉ちゃんのマネして自分撮りしてみた←アホ
この携帯、佐藤健くんも同じだった~



今日は久々にイッテQの祭りでテゴ大活躍でしたね
運動神経いいし
それ以上に、ええ根性してるわ~
結果的には負けちゃったけど、十分すぎるぐらい頑張ってたね~
あの水牛の泥沼に落ちて、おなか痛くなったりしなかったんやろか…
めっちゃ笑わせてもらいました


明日からWSも通常営業になるので
カウコン流れるでしょうね
そして、明日はコード2の試写会。
最新ぴぃが見れるね
ドキドキ…






コメント
この記事へのコメント
イッテQの手越くん、かっこよかったですね
運動神経よくて見とれてしまいました
2010/01/04(月) 00:17 | URL | ぱる #s8kTdXTU[ 編集]

テゴ、カッコよかったです。
私的には萌えは無いけどe-454

あの気の強さといい、運動能力といい、
スポーツ選手の道もよかったんじゃない?、って思いましたe-348

2010/01/04(月) 22:09 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/250-8eb05125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
