090516_1926~010001

・・・なわけありませんね
娘が先輩の引退がかかった総体前に、
気合い入れるためにロングだったのをバッサリ切りました。
ほんま体育会系や~
以前から、私も美容師さんも、ショートを勧めてたのに
かたくなに切らなかったのに、
先輩の威力はすごいなあ~

思わず
「ケンゾーぴぃと一緒の髪型~
とテンションの母。
娘は、non-noモデルの田中美保ちゃんのイメージだったらしいのにね



で、ご心配いただきまして、ありがとうございます
今日の夕方に医者に行ってきました。

今朝からもうずいぶん痛みが取れて、
腫れもほんの一部分だけになってたから
もう医者は行かなくてもいいか~って思ってたのに
ダンナが早めに帰ってきて十分医者に間に合う時間だったし
娘も行って来いとうるさいので…
まあ確かに、前の骨折の時も、ギブスまかれる直前まで歩き回ってたし

で、結果は、ただの捻挫でした。
でも、お医者さんになんで捻挫したのか説明してたら、途中でお医者さん
「プッ」って笑った~

友だちにも電話で説明してて
電話口で爆笑されたよ。
「なんであんた、そんなおもろいん?」
別にウケ狙いでやったわけちゃうねんけど

だいたいが、いつも気が走っててそそっかしいし
昨日のだって、ゆっくりと動作をすればいいものを
立ち上がったと同時に一歩を踏み出そうとするからね。

ちょっとこれからは落ち着こうと思います。
反省、反省…




明日は『5LDK』の日ですね~
録画予約はオッケーですか?
コメント出演なので、長くはないと思いますが
斗真や比嘉ちゃんがぴぃの話をしてくれるかなーって楽しみ



ごめんなさい、
まだ内職終わっていないので
コメントと拍手のお返事は明日ゆっくりしますね
いつもありがとうございます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちの娘にも似てる~もちろんこの画像限定だろうけど(笑)上の娘に見せたら『〇〇?』ってゆうてました(^ε^)うちのは今長い方です・・(^_^i)・・刈り上げ状態の時もあったし~めさめさ体育会系です・・(^_^i)・・
2009/05/21(木) 19:00 | URL | あいちん #-[ 編集]

お嬢さんに似てるの?
光栄だわ~e-266

ずっとロングだったから、首周りが寒いと言うてます。
シャワーとか洗面所陣取る時間が短くなったしこっちも嬉しいe-319
2009/05/21(木) 20:52 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/25-e462b813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
