ぴぃ、毎日撮影お疲れさま。
明日もドラマの撮影?
それとも明日の番組のリハーサル?

12月31日 18:30~23:45
『奇跡体験!アンビリーバボー』の特番に
ぴぃの名前があります。
生出演なのかな?
めっちゃ長い番組なので、ベタ撮りしないと仕方ない…

そういえば、アミーゴの年に、
亀と一緒に格闘技の長い番組に生出演してたね
番組は長かったけど、編集したら5分ほどになった覚えが…
今回もそんな感じですかね??
きっと小窓で、可愛く驚くぴぃが見れたりするんでしょうな

11:45~はジャニーズカウントダウンもあるし…
年明けまでぴぃは忙しいね~


医療ドラマってとにかく1つのシーンを撮るのに時間がかかるので大変。
私がエキストラに行った、コードの最終回、トンネルの中。
トラックに巻き込まれた青年を、車の下に潜り込んで処置するシーン。
ほぼ一日、あのシーンを撮ってたもん。
姿勢も大変だし、暗いし、肌寒いし、
演じてたぴぃはとてもしんどかったと思うんだけど
撮影の合間は淡々として、ゆったりとして、いつものぴぃ。
あのゆったりおっとりした空気は、独得だなーって思います。


明日は久々に最新ぴぃを見れるんですね
あ~楽しみ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なおるんちゃん 今年1年ぴぃ活動 お疲れさまでした。
私は今年なおるんちゃんとお会い出来たし、ぴぃ活動も忙しく、とっても充実した1年でした。

今日まで仕事で稼ぎ時なので…今夜のカウントダウンを楽しみにラストスパート頑張ります(^O^)
あっ、今は仕事の間のブレイクタイムです(^_^;)。

来月もよろしくお願いします\(^ー^)/

6日 7日の城コンは仕事の為、行けないので お留守してます。コンレポ 楽しみにしています。


2009/12/31(木) 11:31 | URL | じゅね #-[ 編集]

あけおめ~e-454
今年もよろしくね。

そうや、年末はじゅねちゃん忙しかったやろね。
今日はお休みやったかな?

カウコン、なかなかよかったよね。
思ったよりぴぃもたくさん映ってたし。
企画がいつもよりよかった気がする。

城ホは、じゅねちゃんのぶんまでしっかと見てくるよe-271
まかせて!!

> 6日 7日の城コンは仕事の為、行けないので お留守してます。コンレポ 楽しみにしています。
2010/01/04(月) 22:03 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/242-7fd8cfad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
