Y&Jの会報。
なんか、初めて満足したかも
でも、逆に言えば、エイトやカツンを見たい人からしたら不満だよね
ま、このページ数じゃあ偏っても仕方ないけど…

NEWS一色やったのも嬉しかったけど
会報にしちゃあ珍しくタイムリーな記事というか。
今までは、いつの話??みたいなのが多かったけどね。

ソロコンのインタビュー記事は嬉しいです。
このインタビューは誰がしてるんだろうか?

スタンドトロッコの「今すぐに」が途切れ途切れだったのは
歌詞が飛んだわけじゃなく、
たくさん握手しようと頑張ってたからなのね(笑)
そういうことにしておいてあげるわ

この会報だけじゃなく、いろんな雑誌とか見てて
ぴぃが今回のソロコンにとても思い入れがあって、
ぴぃの思いがいっぱい詰まったコンサートなんやってことがすっごくよくわかる。
それだけぴぃが考えてくれただけあって
観てた私らも大満足なコンサートやったもんね


コンの写真もたくさんあって嬉しい
ぴぃの笑顔がめちゃめちゃ可愛くて…
なかなか躍動感のある写真で
カメラマンさん、ええ仕事してるやん
大阪のグッズ、ライブフォトは増えるんやろか??


ぴぃの記事の後は『走魂』の4人+亮ちゃん。
(関東ローカル)の文字が悲しいけど
ローカルで頑張って、ぜひとも全国ネットになってほしいもんやわ
そしてその時には、ぴぃと亮ちゃんも加わると


そうそう、
『ESSE』を毎月会社からもらうんだけど
なにげなく1月号を見てたら、ぴぃの記事が1ページ載ってました。
写真はフライトジャケットを着た藍沢。
テレビ誌などで相関図なんかに使われてる写真と同じです。

「ミスター月9」ってニックネームがつけられたことは、本人は
「知りませんでした」
ていうか、私もそんなニックネーム知りませんでしたけど(笑)

ブザビでは、月9の原点に戻ったようなラブストーリーで、
月9らしい月9の主役を演じたぴぃが
1クールだけ空けて、今度は今までの月9のイメージではない医療人間ドラマをやるなんて…
いろいろ諸事情でそうなってるので、狙ってやってることではないにしろ
すごい挑戦だよね~

もっさり黒髪から、すっきり黒髪でスタイリッシュな藍沢
早く会いたいわ~








スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/241-9192b362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック