昨日のMステ。
今日、ゆっくりとリピしてみました

…まっすーにツボった
だってトナカイかぶってからテンション上がりすぎ~
最後のフリ、あんまり間違えないまっすーが
この曲に関してはよくミスってるんだけど
昨日もまるっきりみんなと逆に踊ってた~
しかも最初気づいてないっぽい(笑)

シゲは間違えまくるまっすーが気になってしゃーない感じ?
曲終わってから、トナカイの頭をどついてた(爆)
それなのに…
「やったーーー」
とばかり飛び跳ねる頭のでかいトナカイ…
何回リピしても笑えました。

エンディングもチラッとだけ映ってました。
最初、後ろを向いてて、エイトの誰かかなあと思ってたら、ぴぃでした。
もう着替えてたけど、私服?
それともやっぱり衣装かな?

ABOを早くコンで一緒に踊りたいもんですねえ~
NEWSコン、ぴぃのドラマの撮りを考えたら
やっぱり2月後半か3月以降かなー
それまでに、アルバム出して、シングルも出して…
シングルも、タイアップは欲しいな~
なんか新しいCM始まらないかしら。

ほんとNEWSってユニ活動の少ないGだよね
露出があるたびに久しぶりで、
しかも次はいつ見れるんだろう状態で、切なくなる。
年始にコンがいつもあって、メンの発言を聞くたびに
今年こそユニ活動が充実するかなーって期待してしまうんだけど…
結局いつも一緒

ま、あんまり押されて、嵐みたいな人気者になっちゃっても困るけど~



いつも拍手をありがとうございます

コメントレスです。

24日の「クリスマスプレゼント」にいただいたKちゃんへ

初回だったのね!楽しみですね~黒髪のソロコン、どんな感じか楽しみ♪またメールくださいね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なおるんちゃんおはよ~☆
そしてお久しぶり!!
でもいつもお邪魔してるよ。
忙しいのに楽しいエントリー上げてもらって、ありがとねe-343

あたしも今年の年末はヤケに忙しいっe-330
仕事も家のことも。
息子の受験終わるまでは落ち着かないなぁ~e-443
でもぴぃに癒されるし、楽しみもある。
大阪行かれないのは残念だけどe-263
そのぶんコードがらみを楽しみにしてるよe-349
なおるんちゃんのレポもね!
でも無理しないでいいのよ~。
なんでも無理はダメだよね^^
いつでもなおるんちゃんが書ける時に、
書けるぶんだけで、充分だからe-420

あ、またコメが長くなる予感がする(笑)
いやいや、ほどほどにね~e-330
Mステ短かったけど、あたし的にはその前の
ベストアーティストの時より全然よかったんで。
なにより藍沢仕様のぴぃがカッコよかったしさe-266
まっすーのトナカイ久々だったね!
あのガイシって、なおるんちゃんと初会いだったよね~
懐かしく思い出してたよ。

ほんと、昨日のメン愛読んで思わず
「会いたいよ!」って言っちゃったわ。
ソロコンめちゃめちゃステキだけど、
やっぱりNEWSのぴぃも大好きだからe-420
2009/12/29(火) 07:12 | URL | はな #1/dwp6Nw[ 編集]

年を越してしまってごめん~
お久しぶりです。

年末年始のお休みはあっという間に終わって
今日が仕事初めやったよ。
はなちゃんはもっと早かったかな?

ぴぃに関する楽しみが先々あるっていうのはすごい嬉しいことだよね。
前が見えない時期も何度と無くあったけど
最近その状態が無いよね。
嬉しい事です。

そうそう、ガイシは初めてはなちゃんと参戦したところだね。
懐かしいーい!!
NEWSなぴぃに会えるのは次は…春?
そうなると、またお楽しみが次々に。
そしてお金も無くなるけどe-263

とりあえずは、大阪でがんばってぴぃ応援してくるね。
レポはすぐ上げられるかどうかわからないけど…
体調整えて、行って来るよ~
 
今年もよろしくね!!
2010/01/04(月) 21:59 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/240-0b50d9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
