上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Mステライブ。
さんざん待たされた割りに、短いっ
せっかくの新しい衣装が…
でもあの衣装、かっこよかったですね~
めっちゃラメラメキラキラ

襟が高いからか、ぴぃの顔が余計にちっちゃく見える…
めちゃめちゃスタイルいいよね~

カメラもイマイチでしたが…ベストアーチストの時よりはマシでしたね
前の時はテゴが珍しく空気だったんだけど
その分今日はかなーり目立ってました
ちょっと声が…おつかれ??

なーんか亮ちゃんも疲れて見えたんだけど。
髪型のせい?

シゲがしゃかりき踊ってたのが微笑ましかった
オトコ前なのにねえ←なのにって(笑)

慶ちゃん「Youたち、メリクリ~」って、可愛かったね。
歌もオッケーだったんじゃない?

その分まっすーが…音程が
トナカイ被りもんは、去年のガイシ以来だね~懐かしい。

ぴぃの大サビ無かった
ほとんど映らんしさあ…
なんか今回ちゃんとぴぃの顔見てない気がするよ~
けっこう髪型好きだったかもしれないのにぃ

ワチャワチャした感じは良かったんだけど
めちゃ期待してただけにちょっとガッカリやったかな~
ま、あれだけたくさん出演者がいると仕方ないんだけど…



ぴぃソロコンチケット来ましたよ~
いよいよですなあ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんか消化不良だわ。
髪型もビジュも最高だったのに、カメラワーク最低(怒)
でもちょっとでもPに会えたので良かった♪
2009/12/26(土) 12:19 | URL | せんり #-[ 編集]
小顔!!てごちが顔デカイ人みたいやったね(;^◇^;)もちろんあたしはその後小山君しか見てないけどね~
2009/12/26(土) 15:31 | URL | あいちん #-[ 編集]

うんうん!ビジュアル最高だったね!
カメラ、引きの映像ばっかりで、アップは一瞬だったね~
特にぴぃはソロ少ないし、短かったね。
あー、次はいつ会えるんだろう…
2009/12/26(土) 17:03 | URL | なおるん #-[ 編集]

小顔では慶ちゃんも負けてないからね~
ほんとあの子ら人種が違うよね…てか、ぴぃは人間じゃないってレベルだよね(笑)
2009/12/26(土) 17:05 | URL | なおるん #-[ 編集]
しげが上手に歌えてよかった(o^∀^o)

なおるんさんも無理しないでね!
私も体調を崩したのでブログはマイペースに切り替えました!
2009/12/27(日) 09:07 | URL | ペコー #-[ 編集]

シゲ、ベストアーよりは全然マシやったねe-264

ペコーちゃんはもう良くなったん?
私も最近胃の調子がよくないねん…
大阪はヲタ会来ないの~?e-454
2009/12/29(火) 23:46 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/239-430a98dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。