コードブルー2のサイトがリニューアル
ファンへのささやかなクリスマスプレゼント!?

トップのヘリの画像がすばらしいです。
最後に出てくる、画像処理された登場人物が少し残念だけど…
てか、藍沢だけぼかし方がひどい
相関図の方はかなりマシでしたが。

浅利くんや比嘉ちゃんのブログ見てても、ロケ続きですね~
ぴぃもキレイな景色の写真をアップしてくれて、嬉しいです



明日はまたまたクリスマスプレゼント
ぴぃソロコン大阪のチケットが届きます。
行けるとなると、次は座席が気になってしまう…
ついつい欲が出てしまいますね~

そして、明日はMステライブですよん
最近、露出の度に髪型を変えてくるぴぃ。
明日はどんな髪型かなー
楽しみ
NEWSくんたち、生歌頑張ってちょーだい
ぴぃもただでさえ出番少ないんだから、間違えんように…
Mステライブはいつもフルコーラスだよね。
ぴぃの大サビ…おそらく煽りでごまかすと思われ(笑)




いつもたくさんの拍手をどうもありがとうございます

秘コメの方へお返事…



いつもお返事が遅れてしまってごめんなさい
拍手コメントはパソコンでしかチェックできないので
ついつい発見が遅れ気味になってしまいます。

今さらの話題もあるので、ホント申し訳ないけど、まとめてコメントさせてもらいますね。


Kちゃんへ

本当にいつもコメントありがとうございます~
大阪は行けるんですねいつ行かれるんですか?
すっごい感動すると思いますよ~
黒髪のぴぃのダンスがとっても楽しみで仕方ないです。
お会いできたらいいですね~



tちゃんへ

いつも貴重な情報をありがとうございます
それなのに、後で気づくことも多く…もったいないことしてますよね
すみません。
コメントからはいつもぴぃへの深~い愛情が感じられますよ。

これからもよろしくお願いします。



MAちゃんへ

お久しぶりです。
横アリでは一瞬だけどお会いできて嬉しかったです~
大阪ももちろん行くよね?
楽しみですね♪




MⅠちゃんへ

めっちゃ嬉しかった
直接メールさせてもらいます(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/238-0637d19a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
