製作発表のWSを繰り返し見ています
惚れ惚れするほどカッコイイ…

そして、やっぱりぴぃの声が大好きです。
寒いからか、普段から鼻声やけど、余計に鼻つまってるみたいな(笑)
でも、落ち着いた低いトーンは、癒される
予告のぴぃのナレーションも、なかなかセクシーで。

ぴぃが出てるドラマって、カバチタレとか漂流教室とかけっこう見てたけど
あんまり声がどんな感じって意識は無かった。
でも、野ブタ。の時に、ぴぃの…というか彰の鼻声に惹かれてしまって
それから急激にぴぃにハマって
『LOVE SONG』もよく聴いたなあ~
それと、その『touch』の通常版に入ってる『チェリッシュ』のぴぃのラップ。
歌の時の高めの声と違い、
低音の吐息まじりのセクシーボイスにクラクラ
ヘッドホンで何度聴いた事か。
ボリューム上げると、ぴぃの声に包まれる感じがするねん。

ぴぃの歌声は、セクシーというよりは、
どちらかと言うと、可愛くて透明なイメージ。
でも、ラップだったりセリフになると、突然セクシーに。
そのギャップにやられてしまいます



そう言えば記者会見で、椎名桔平さんの声聞きたかったなあ~

1月4日の試写会の募集も来ましたね。
まあ当たるわけも無いんだけど、
仕事始めやし無理ですがね

4日試写会で6,7がソロコン。
雑誌で、年始はちょっと余裕があると言ってたから
お正月は仕事休みかな?
今年はラスケーの撮影行かないのかな??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/237-6b86bde4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
