今日は製作発表があったようですね
関西ではまだ見れてませんが…

スポーツニッポン
山P&ガッキー“月9”で続編「使命を最後まで全う」


スポーツ報知
山下智久「社会に貢献できたドラマ」使命感に燃える


デイリースポーツ
山下智久、使命感に燃える 「コード・ブルー」続編制作発表

日刊スポーツ
山ピードラマ制作発表が東京ヘリポートで

サンスポ
山ピー燃える「使命を最後まで全うしたい」


こりゃ明日のスポ紙が楽しみですな

『東京DOGS』最終回の後に、コードブルーの予告も来ました。
昨日ぐらいから流れていたようですが、やっと見れた

久々の黒髪ストレート、めっちゃ色気ある
前回の藍沢より、顔が引き締まって更にオトコっぽくなって。
はー…
かっこええ

しかし、たった何十秒かの予告の中で
髪型が色々と変わってる藍沢…
右わけ、真ん中わけ、左からふんわりわけた前髪おろし気味とか。
藍沢、ちょっとオシャレに目覚めた?(笑)

それにしても極寒のロケ、大変だよね。
ぴぃの最もキライな、冬場に水に入るとか…
たしか白虎隊の時ももう肌寒くなったぐらいにハダカで水に入ってたよね。

今回は藍沢のサービスショット有るんだろうか?
てか、有ってくれ

大阪コンはあの黒髪なんだね~
ステージには茶髪の方が合うかなと思ってたけど
黒髪でのコンもいいかも…


明日の朝は、めざにゅ~から楽しみです



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/235-e50d8cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
