ブログもさぼり気味になってます
ぴぃじゃないよ、私のことです

面倒だとか、ぴぃへの気持ちが薄れたとか、そういうことじゃないです
むしろ、気持ちが強すぎて書けないことは有る(痛)

書く時間が取りにくくなったことが一番かなー
それでも、ぴぃに対抗して(見習って、じゃないのかよ…)毎日ムキになって書いてましたが
ちょっとユルく考える事にしました。
こんなブログでも、楽しみに読んでくださる方が少しでもおられるなら
がんばって毎日更新しようとも思ってましたが…

やっぱね、40過ぎてから、体力的には問題ないけど
睡眠時間が短いのが続くと、体調崩しやすくなってます。
それで、無理しないでおこうと思うようになりました。

あと、リサーチの時間が無く
情報をいち早くブログでお知らせする…とか、できなくなっちゃって
見に来てくださってる方に、すごく申し訳ないなーって思います。

コメントのお返事も遅くてすみません
拍手もいつもどうもありがとうございます。
拍手コメントって言うのを見に行くのを忘れたりすることが多く
気づいたらたまってしまってたり。
反応悪くて、重ね重ねすみません

いやあ、それにしても…
やっぱぴぃはすごいです。
ぴぃも今は、日記書けないときは無理しないってスタンスになってるみたいだけど
それでもほぼ毎日、大変だと思うよ。
書きたいことはたくさん有っても、書けることは少なかったり…って有るだろうし。

話はちょっとそれるけど
その日記、最初の頃、文章がなかなかぴぃの外見のイメージと繋がらなくて。
クールでちょっと大人っぽい印象なのに
日記は天真爛漫であったかくかわいいーい感じ。

でも、この前のソロコンで完全に一致しました。
この前も書いたけど、
ぴぃのMC見てて、日記をすごく思い出したの。
文章そのままの人なんやーって思ったもん。


まあとにかく
私も、無理せず細く長~~~く続けて行きたいと思います。



ぴぃ、いよいよコードブルー本格的な撮影に入ってるね。
栃木ロケは雪も降って過酷だったでしょうね。
寒いの大嫌いなぴぃだから、テンション下がりそうなもんだけど
主役がそんなこと言ってられないもんね~
体だけは気をつけてほしいな。

明日は少クラですよ~
23日の5時からはNHK総合でも見れます。
明日は梅田でヲタ会なので見れませんが…
久々ヲタ会、超楽しみ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/234-7163bcf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
