昨日のベストアーティスト。
忘年会に行っててリアルで見れず
先ほどやっとちゃんと見ました。

ぴぃの黒髪、久々~
黒髪で、オデコ出してると、顔立ちの美しさが際立つね
黒崎と新太郎の間ぐらい?
前髪は長めだけど、後ろは短いよね。
でも、2年前、3年前と比べて、色気がすごい…

24時間テレビぶりのNEWS全員そろっての露出。
久々すぎて、なんだかグダグダ
でもまたそれがカワイイ。

シゲの髪型、かっこよくなってたね。
てか、さすが走ってるだけのことはあって、太ってなかったし(笑)
中丸くんは緊張して固かったけど、最初のMCでの慶ちゃんの喋りはさすがでした。
ナマ歌もまずまず
手越の髪型はヤマナデ仕様?
王子様っぽくて可愛かったね。
てか、テゴソロ有ったか??
まっすーが意外に髪の毛黒かった。
カリメロっぽかったね。
亮ちゃんは、なんか機嫌よかった?(笑)
ニコニコしてたよね。

ぴぃのABOのメガネはどっから借りてきたんだ…
あのメガネはずすのに気を取られたのか、歌詞間違えてるし
私はというと、それに気を取られて、千手観音が成功したのかどうか見てないし

最後はフリも間違えて…ぴぃどうした?(笑)
横の亮ちゃんがぴぃの顔見てニヤッとしてるのが可笑しかった。

ABO終わった時に、ぴぃがちょこっと会釈してニコッと笑ったのがめちゃカワイイ

そしてアミーゴ。
ぴぃ、ナマ歌良かったんじゃない??←上から
ソロコン効果

舞台から客席に降りるときに、
亀はちゃんと舞台の袖の階段おりてるのに
一気にジャンプしておりるぴぃ…危ないです。

最後、亀に「彰~」って振られて、若干慌てて「修二~」って


しかし短かったね…
カツンNEWSのコラボって言ったって、結局ぴぃと亀だけやしね。
カメラアングルももひとつだったなあ
Mステライブに期待かな。
あとは今週の少クラプレミアムですね。


テレビ誌も、たくさん載ってましたね。
その中でも『TV LIFE』は、コードブルーの撮影現場の写真が。
もうその藍沢が最高にかっこよくて…
思わず声が出そうになったよ。
髪型や格好だけじゃなく、表情までまるで直輝とは別人。
さすがだなあ、ぴぃ…

もうひとつ『TVぴあ』も、NEWSくんたちのスマッシュゲーム?が可愛すぎて
ガマンできず買ってしまった~


さてさて、ぴぃは撮影がんばってるね。
寒いけど風邪ひかないように気をつけて欲しいな


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
しげの髪型よったでしょ~!

次は頑張るから見逃してねm(_ _)m笑
2009/12/17(木) 19:47 | URL | ペコー #-[ 編集]

『よかったでしょ~』と言いたかった??

今までで一番似合ってたよ。

次は頑張るからって…歌ですか?(笑)
2009/12/20(日) 00:59 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/233-e332cc7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
