コン終わって以来、ずっと引っ張って書いてきましたが
これで最後にしようかなあ~


歓声のウェーブ

NEWSコンだと、常に四方八方で歓声が上がってるんだけど
ソロコンの場合、ぴぃ一人なので、歓声が部分的におこるのが面白かった

バックステージにポンとぴぃが上がると、
バクステ側の座席からすごい歓声だったり
トロッコで周ると、その周辺が盛り上がってるので
歓声がぴぃが動くとまるでウェーブみたいに動いていく。

なんかおもしろい現象でした。




年齢層、高っ

NEWSコンに比べ、間違いなくお客さんの年齢層が高かった。
だからか、歓声より拍手が大きかったり…
キャーキャーがいつもより少なめだったかも。
だって、私らあんな黄色い声、出ないもん。
ひたすらぴぃの一挙手一投足をガンミしてたし…
そういう人、多かったと思います

ぴぃは自分のファン、Pママ世代が多いっていうの、わかったかな?




ホテルも…ヲタばっかり

私が泊まったのは、横アリからすぐのビジネスホテルだったんですが
同年代の女性のお客さんがとても多くて
ぴぃコンに来てるのか、それとも普通に旅行客なのか、わからなかったの。

でも月曜の朝、カフェで朝ご飯食べてたら、
テレビからぴぃの会見が流れてきた…
そしたらそれまでザワザワしてたのに、一気にシーーーン(笑)
やはり妙齢のお姉さま方はみんな、ぴぃ目当てだったんですなあ~

でも、私ら世代の主婦って、
泊まりで家をあけるって、すごく大変というかパワー要ることだと思うんですね。
子どももまだ全てを任せられる年令でもなく
ご飯のこととか、洗濯だとか、色んなことの段取りをちゃんとつけて出かけてこないといけない。

そんな年代の人が、あれだけたくさん集まるって、すごいことですよね。
そして、みんな若作り…いやいやオシャレして
たくさんの私ら世代を、恋する乙女にしてしまうんだからねえ~
ぴぃって罪なオトコ




さてさて、大阪は横浜とまったく同じなのか
それとも、構成が多少変わったりするのか…
ゲストも誰なのか気になる所ですね。

何にしろ、年始早々生ぴぃの姿が拝めるなんて、そんな幸せなことは無い
楽しみですなあ



明日は7時からベストアーティストですね。
そして、今週はコードの製作発表とかあるんでしょうか??

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なおるんさん、初めましてv-521
半年くらい前からこっそりお邪魔して
楽しませて頂いておりましたv-398

カユイ所に手が届くソロコンレポ、有難く読ませて頂いていますv-344
今回のソロコンで、世のオネエサマ方のパワーにびっくりしています。
私も同じオネエとして、もしかしたらまだまだパワーが残っているのかな…。

今夜はやっと藍沢センセ参上!ですv-238
2009/12/15(火) 17:37 | URL | エル #-[ 編集]
返信ありがとうございますv-410立ち見D~オーラスでした、前の方が背低かったおかげもあり娘(19歳)共々見えました♪ドキドキしながら駐車場で案内されるまでずーっと待ってました。そしたら仁くんが車で来て若い子達キャーキャー近寄っていって騒いでたら警備の人が来てしまい・・・。立ち見の人はゲスト誰来るかわかってたよ!いいなぁ~なおるんさん良席でしたね(*^_^*)仁くんがゲストに来てくれたし直輝ユニも見れたしホント幸せな時間でした。レポ楽しく読ませて頂きました。
大阪、楽しんで来てくださいね♪♪

2009/12/16(水) 14:12 | URL | 裕砂 #-[ 編集]

はじめまして!
ようこそいらっしゃいました♪

ひとりよがりなレポですみませんe-263
ほんとお姉さま多かったよね~
娘さんと一緒に来てる人も多かったけど
あれはどちらが付き添いなのかわからないよね(笑)

久々の藍沢先生も楽しみですねe-266
黒髪ぴぃも好きだからe-266
2009/12/20(日) 00:51 | URL | なおるん #-[ 編集]

立ち見、よく見えてよかったです。
そっか、仁もそんなに早くから来てたんだね~
招待席はzoppさんと優くんはわかったけど
仁はいるとは思いませんでした。

久々の直輝ユニフォーム、新鮮でしたね!
大阪では藍沢が見れるんでしょうか?

またできる限りレポしますね~

2009/12/20(日) 00:56 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/232-883b5650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
