ご無沙汰してしまってすみません
昨日は忘年会で、OL時代の大先輩方と飲み
私の5歳上の人と、1つ上の人が、嵐にめっちゃハマってて…ジャニ話に花が咲きました。
ぴぃのコンも一度行きたいと言ってくれたけど…
一人はまだ現役、もう一人も自営でお仕事されてるので、平日のコンは無理でした。
大阪の日程って、仕事してる人はもちろん、
高校生は模試、中学生も実力テスト、
あとインフルの関係で冬休みが短くなってもう学校始まったりしてるし。
何かしら無理して参戦する人も多いと思います。
ぴぃも土日は撮影で取られるから仕方ないんだけどね。
横アリから間があくから、ちょっと心配だったりしたけど
昨日の日記ではダンスをしたって書いてて、安心しました。
…って、やっぱり心配してるんやぴぃを信じるとか言いながら

ソロコン関連の雑誌が続々と…
一番最近では「ARENA37℃」って仁が表紙の雑誌を買いました。
これが写真も文章もめっちゃ良かった。

「山ピーというかわいらしい愛称がどこかちぐはぐに感じるほど、原点であるダンスを存分に魅せ、
 表情豊かに歌い、大舞台を一人で背負っていた」
「歌心に活かされる、その甘く深い声は、やはり彼の武器だなと実感する」
「英詩の発音やリズム感が重要なカギを握る難易度の高い歌、
 ダンサーを従えての複雑で高度なダンスをあくまでスマートにこなしていて、正直驚かされた。
 もちろん、その陰には人一倍の努力があってこそだろうが、
 ステージに立った時のその立ち居振る舞いはとても凛としていて、華があるのだ」
「キレの良さと滑らかさが共存するダンスには、思わずかのマイケルジャクソンを彷彿させられる」

思わず、そうそうそうそう!!ってうなずきながら読んだよ~
写真も、大きな写真も小さな写真も、すごくいい瞬間を撮ってくれてて。

あー、DVD欲しいっす


さて、続きです。


○秒チャージ!?

オーラスのアンコで、ARCSユニフォームで出てきたぴぃ、手にウィダーを持ってます。
そして、10秒チャージに挑戦
会場が「1、2…」ってカウントするの、すっごい息があってて笑えました
かっきり5秒で
「5秒チャージ!!」



ハダカは封印

今回は脱ぐ気配も無かったです。
てか、脱ぐタイミングも無かったねえ。

でも私、どちらかというとチラ見せが好きで。
特に「kissからはじまるミステリー」の時に、ターンをいっぱいするんだけど
その時にオヘソがチラリチラリと見えて、それがセクシーなの~

その衣装は、黒いシャツの前ボタンを1個か2個しかしてないので胸筋もチラチラ。
かーなり色っぽいです


ウルウル

私は『LOVE SONG』で泣きましたが…

ぴぃは1日目2部のダブルアンコで出て来た時、
感極まった感じで、ホントにもうちょっとで泣きそうでした。
「かっこよく終わろうと思ってたのに」って言いながら。
あー、もうちょっとで泣いたのになあ~



あっ、Mステライブ、NEW出演決定ですね
ユニで番組出るのって、8月30日以来?
あ、Mステの前にベストアーチストがありますね。
どっちもソロも歌ってくれないかなあ~
アミーゴはもうそろそろいいや…
あの胸筋チラ見せ衣装で歌ってくれるならいいけど

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なおるんさんの日記を読みながら横アリを思い出すのがたまらなく楽しいです(^^)v
私も大阪はド平日だし、ちょっと無理なんですが、仁ソロに行くことになったのでやまぴのゲスト期待します!
もっかい聞きたいですもの♪

大阪はNewSなゲストがあるかなぁ…
亮ちゃんが来たら教えて下さいね♪

お正月は実家で、2日か3日にはコープ行きま~す(^o^)
2009/12/14(月) 17:30 | URL | みい #-[ 編集]
「ARENA37℃」私もお店で読み始めて
食い入るように読んじゃった!!
すごくうれしいほめ方してくれてるよね!!
業界でもぴぃの評価が上がったらうれしいなぁ。
2009/12/14(月) 22:23 | URL | クローバー #mB.BT9Ic[ 編集]

仁ソロ当たったんや!!
おめでとう~
みぃちゃん、なにげによく当たるよねe-265
いい名義なんだわe-320
もう一度『エターナル』聴けたらいいねえ

ゲスト誰なんだろうね~
大阪ではNEWSメンが舞台に上がるかなあと思うんだけど。

2日3日かあ…
たぶん3日まで実家にいると思うe-263
今回は残念だわe-330
2009/12/20(日) 00:43 | URL | なおるん #-[ 編集]

業界で評価あがって
CM増えたりしたらいいねえ~

車のCM来ないかなあ…
これは言い続けるとしよう!
言霊言霊…(笑)
2009/12/20(日) 00:45 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/231-f2ffab13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
