大阪コンの入金も全て済ませて…
あとはもうチケット待つだけです。
平日だけど、会場が大阪でラッキーでした。
私は午前中出勤して全ステします
次に会えるぴぃは黒髪の藍沢ぴぃかしら…



さてさて、まだ続いてます。

ぴぃってホント優しい

mcの時に、ぴぃが立つとスポットが当たるので
客席ですごく眩しい位置があるようで。
ぴぃがそれを見つけて
「なに?まぶしい?」
って言いながら、スポットの位置を動かすために自分がちょっと後ろに下がった。
そしたら、その客席の人たちが
「行かないで~」的なことを言ったようで。
ぴぃ「どうしたらいいんだよ!笑」

わざわざ眩しくないようによけてあげるのが、すごく優しいなーって思った


生真面目なぴぃ

Mステで仁にケチと言われたときに、焼肉弁当の説明がグダグダになって
「都会のいいところの」とか中途半端な説明をしてたけど…
ほんとは叙々苑弁当と言いたかったらしい←そうだとは思ったけど
でもテレビだから名前をだしたらダメだと思ったようで
それであんなグダグダに(笑)

あと、タッキーが、オープニングを見てないので
もう一度最初から見てみたい…って無茶振りをして。
そしたらぴぃ、
「滝沢くん、あそこで座って見てて下さい」
って言い出して。
タッキーは冗談で言ったのに、ぴぃは本気でオープニングもう一度しようと思ったみたい。
タッキーは
「そういうとこが可愛いんだよ~
うんうん、確かに…
ぴぃは「そういうお願いもアリかなと思って
ほんと素直でいいよねえ。

それと、ハイハイの話は、ヲタ誌の対談で出た話らしく
タッキーがぺらぺらと言い出したんだけど
ぴぃ「ちょっと待ってください、それ言っちゃっていいんですか?まだ本出てないのに」
みたいなことを言って、タッキーに「いいんだよ!」ってぴしゃりと言われてた。

そんな調子だから、日記も書いたらあかんようなことも多くて
ネタが無いってこともあるんだろうなーとか思ったりしました。



ぴぃったらお下品

コン前日に、仁や優くんたちが、前祝みたいなことをしてくれたらしく
「クソ嬉しかった
と言ってから
「クソとか言っちゃった
あーもーかわいいいい←何でも



アンコールの映像

アンコールでぴぃが出てくるまでに、中央の大画面では、ぴぃがドラマで演じたキャラが新しい順に映ります。
その中でもやっぱり圧倒的人気なのは、彰でした。
最後の、詰め襟で「コン」ってやってる彰なんて、神ですからね~

でも、あらためてぴぃの歴史ってすごいなあって思いましたよ。
ちゃんとドラマと、役柄が確立できてるっていうか…
けっこう髪型やら、見た目から大きく変えてしまうもんね。
ほんと変幻自在ですね。




まだ続きますよ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/10(木) 15:49 | | #[ 編集]

ほんとDVDは絶対出して欲しい!
てか出るよねe-2

NEWSコンでも、マナー違反で危ない場面って何度も見てますよ。
今までたまたま何も起こらなかったけど、起こってからでは遅い。
ファン自身が気をつけるのは当たり前のことだけど
会場の警備ももっとちゃんとしてほしいわ。
どこの会場だったか、すっごく厳しいところもあったけどね。
マナー違反してる人が得するようにはしてほしくない。

そう!
今回、私の目はビデオカメラになってたみたいに、鮮明に色々覚えてるよ~

2009/12/20(日) 00:40 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/230-e4a30557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
