20090520000326
なんだかずっとサーバーの調子が悪く…
携帯からです。

捻挫しました~(泣)
一日中家の中にいたというのに、なんでやねんっ

昨日も今日も普段掃除してないところを朝から一生懸命掃除してたわけですよ。
今日は押入れをひっくり返して整理したり。
途中昼ご飯でちょっと休憩したぐらいで
めっちゃ働いてたわけです。

しかーし、それで捻挫したわけではございません。

夕方、掃除終わってホッとひと息入れながら
録画したドラマを見てたんです。
熱中してなぜか正座したまま。

そしたらパソコンしてる息子に呼ばれて
『なに?』
って立ち上がって一歩出した瞬間
グキグキッて足が!
どないなったんか全然わからんけど
とにかく足が痺れすぎて感覚がなかったんですよ。

それから痺れるやら痛いやら…
意味わからん!!

必死で冷やしましたがまだ痛いし腫れてる~
しかも両足~

明日はこの新型インフル騒ぎのさなか、病院だろうか…

ぴぃバナ無くてすみません…
コメント
この記事へのコメント
なおるんさん
痛々しいよなあ~~
でも集中しすぎ正座してるなおるんさんもすっごいわ~
テレビ付けると速報流すたびにドキッとする今頃よね。。いつになったらこの騒動収まれるかな~
あ~~ぴぃの朗報も未だに。。。
なおるんさんの捻挫も早く治るように。。
無理しないでね
2009/05/20(水) 00:27 | URL | vivian #-[ 編集]
足大丈夫?
なおるんちゃんは働き者だなぁ~
たまに休んでも大掃除なんて…。
私なんて家にずっといるときでもいい加減な掃除だったのに。
最近働き出して家の中ヤバイ。

捻挫、早くよくなるといいね。
病院ちょっと怖いね、マスクしっかりしていってね。
2009/05/20(水) 00:39 | URL | たかぴー #0xvSN/bU[ 編集]
あちゃ~痛そうv-356
私もあるよ、痺れた足で立ち上がってグキッ
足があらぬ方向むいてた(笑)
早く治りますよ~に!

娘二人に一日中PC占拠されてます
外に出れないからゲーム三昧
めっちゃストレス貯まるわぁ
2009/05/20(水) 01:03 | URL | みみまま #-[ 編集]
大丈夫か~?
今日は、ましになってるといいね~v-344
整形外科とかやったら
空いてるんちゃうか~?
でも、運転難しいよね?
2009/05/20(水) 09:15 | URL | funky betty #-[ 編集]
ひゃーーー!
大丈夫ですか?
お久しぶりでございます。
ブログ移転もちゃんと付いてきております。
よろしくです!

両足捻挫だなんて…
その上この時期の病院は…出来たら行きたくないですよね~
我が家も今週は子ども2人が家にいて、ゲームにDVDが解禁になっております。
早くこの騒動が収まって欲しいですよ~
なおるんさんの足も軽くすみますように!
2009/05/20(水) 09:27 | URL | しい #-[ 編集]
あちゃあ~v-12
なんてこった・・・
もうはよ学校行ってくれv-40
2009/05/20(水) 11:09 | URL | うさみかん #-[ 編集]
やっぱお子さんたちが
ずっと家にいる~ってしびれも
正座のしびれも重なって
感覚がいつもと違いますよね(汗)
腫れてもそんなに細いおみ足だなんて羨ましい(おぃ!)
でも想像しただけで…すごーくこちらまで痛くなってきましたよ(汗汗汗)
しびれて感覚がないから余計にグニュッといったのね
ヒャーーーッ!思いっきり痛い!痛すぎます!
息子ちゃんたちに助けてもらって
お大事になさってください<(_ _)>
2009/05/20(水) 13:10 | URL | おかん #-[ 編集]
大丈夫ですか?!
両足だと運転とかにも差し障りますよねぇ…。
病院に行くのも気をつけてくださいね!
もちろん、インフルの方も。
 
2009/05/20(水) 14:39 | URL | みい #-[ 編集]
こんばんは~☆
って、これは大変なこと!v-393
お医者さん行かれた?
でもヘタに動くのもよくなさそうかな;;;
めちゃ頑張って、自分で自分をホメてあげたい☆
って時に、よくないことあると凹むよねぇv-406
あと、自分の予想外に変な具合になると。。。
私この前の朝、着替えててTシャツ脱いだ瞬間に
首がグギッッッ!v-12て。。。
初めてそんなんなって、痛いより悲しかった~;;;
とにかく無理しないで、大事にしてね♪

そうそう、息子の修学旅行はやっぱり
1日目の神戸が中止になっちゃったよv-356
でも少し場所を変えても、まだ今後の様子では
全体が中止になる可能性もアリだってv-390
なんとか早く落ち着いてほしいよね~。

ぴぃネタがなくても大丈夫よん^^
WSもまだ空振ってるし。。。v-356
でもなおるんちゃんが元気になるためにも☆
そして全国のぴぃ担のためにも☆
早く出てきてほしいわ~~v-352
2009/05/20(水) 23:27 | URL | はな #1/dwp6Nw[ 編集]

ほんとに、自分でも可笑しかったわ~
どんだけ熱中してるねんって話だよねe-348
今日はもうほとんど痛みは無いよ。

ぴぃの朗報ね~
焦らされるよね…
今週か来週中には、何か動きがあるんじゃないかなーって思うけど。
あくまで予想だもんね。


2009/05/21(木) 15:04 | URL | なおるん #-[ 編集]

いやいや、私も普段はバイト行ってるか、
バイトの無い日は遊びに出てるかで全然家にいないから。
たまにはこうやってリセットできる時が有るのもいいねe-320

整形外科は、普段はけっこう混んでるところなのに
昨日はガラガラで、患者は3人しかいなかった。
一応マスクはしていきましたe-348
2009/05/21(木) 15:06 | URL | なおるん #-[ 編集]

うわーい、みみままも同じ事したことあるんやe-257
ほんとほんと、足が曲がるべき方向とは逆方向に曲がってたもん(笑)
バキッて音したもんね。

家でなら、お友だち呼んでもいいかなーって思うけど
相手のおうちの考えもあるし、誘い辛いしね。
来週からは行ってくれるし、良かった~e-51
2009/05/21(木) 15:10 | URL | なおるん #-[ 編集]

やってすぐはめっちゃ痛かったから心配したけど
日に日にましになっていくわ~
前回、折れてた時は3,4日ほってたんやけど
腫れがまったく引かないどころか、痛みも強くなったからねe-263

整形はダンナに連れて行ってもらったよ。
もう明日は運転もできると思うe-287
2009/05/21(木) 15:13 | URL | なおるん #-[ 編集]

こちらこそ、これからもよろしくお願いしまーす。

ずっとバスケしてたし、捻挫は慣れてるけど
両足一度にっていうのは人生初e-330
一瞬、両足折れてたら入院やなーって覚悟しました(笑)

さすがに息子もゲーム三昧飽きてきたみたいで
今はただソファーにすわってウダウダしてますわ。
姉はテスト前なので、マスクして友だちと図書館行きました。
2009/05/21(木) 15:16 | URL | なおるん #-[ 編集]

最初は、たまには親子で家にいるのもいいかなーとか思ったけど
そんなんすぐにどうでもよくなったe-443
今週いっぱいで解除で安心したわ~!
2009/05/21(木) 15:18 | URL | なおるん #-[ 編集]

そうそう、感覚が全然違う!!
お弁当を作らなくていいから、朝寝ができるのが嬉しいe-266

腫れてるのは、両足の甲やから見えないだけだよe-348
筋肉質の足やから細くはないよー

人間の足って、あんな風に曲がれるのね?って感じやったよー
痺れてなかったらもっと痛かったのかもしれんけど
痺れてなければあんなことにはならんよねe-440
2009/05/21(木) 15:22 | URL | なおるん #-[ 編集]

運転ができないと、非常に困るんだよね~
デイズでも、帰りの荷物考えると車になるから…
今のところ買い物は日曜にかなり買い込んだので、それで繋いでます。
でもそろそろ明日ぐらいには、ちょっと買出しに行かないとなあe-282
2009/05/21(木) 15:25 | URL | なおるん #-[ 編集]

朝から椅子に上がって重たいもの上げたりしてる時は
めちゃ気をつけてたのにね。
きを抜いたらあかんわ~e-330
おかげで昨日は足はましになったけど腰と背中が痛かった…

はなちゃんの、首グキッて申し訳ないけど笑ってしまったe-257
そんなこともあるんやねえ、
お互いに気をつけましょう!

修学旅行、今の時期は仕方ないかもね。
保護者で反対する人もおられるだろうし。
近所の中学校も、今週から九州に修学旅行だったけど中止。
一応延期ってことになってるけど、受験があるし、調整なかなか難しいよね。
楽しみにしてるだろうになあ・・・

WSは空振りまくりだよねe-258
今日は5LDKの予告やってて、キャーってなったけどe-51
近々動きはあると思うんだけどな~
2009/05/21(木) 15:35 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/23-361078cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
