日記お休みですかぁ…
撮影がんばってるんでしょうね

そうそう、Gyaoマガジンも、オリスタもどちらもソロコン特集良かったですね。
今回はほんとに記憶が薄れて行かない…6回も連続して見たからかなあ?

あっ、昨日のエントリーで、タッキーゲスト…4日目て
4日目なんて無いやん(爆)
もう何書いてるんだか…
パソコンの前で半分寝てましたので、お許しを

って、今日もバタバタな1日だったので
書いてる途中で寝るかも
平日フルタイムで仕事してると、土日に休めないとそのまま疲れ取れずに引きずるんだよね。

でも、ソロコンの時は疲れ感じなかったけど
逆にぴぃやお友達にパワーもらったし


続きです。

多彩なゲスト

2日目2部がタッキー(笑)

なんか、今回のゲストは斗真ばっかり考えてたので
タッキーはすっかり頭に無かった。

いやあ、でも、やっぱりタッキーはMCも上手で盛り上がる。
で、ぴぃがタッキーと話すときに見せる笑顔がめちゃめちゃカワイイ
タッキーもぴぃのことすごい可愛がってるのわかるし
ぴぃに対して言い放題なので、ぴぃがタジタジしてるのがほんと可愛くて…

でも、ぴぃの頑固な一面も。
タッキーが、ぴぃがここで『はいはい』をしたらお客さん喜ぶんじゃないかと
見てみたい

でもぴぃは、意地でもしませんでしたから(笑)
タッキーにも「いやです!」ってバシッと言ってたし
「ひざが痛くて…」
とかなんとか言い訳もしつつ。

タッキーがはけてからも、客席はしつこく「はいはい」コールしてたんだけど
「最近耳の調子が悪くて…だれかいい耳鼻科知りませんか?ん?」←この「ん?」がめちゃ可愛かった
最後まで客席は言ってたんだけど、ぴぃは「しつこく言ってるやついますね、笑」とか言って
結局やらずに終わった
見たかった…

そうそう、2日目2部は、優馬とB.Ⅰ.Shadowも来ました。
優馬はタッキーと一緒にトロッコ乗ってた。
キレイな顔してたよ。
松村北斗くんは、いつもぴぃのこと好き好きと言ってくれてるけど
きっとそのぴぃのソロコン舞台に立てて、嬉しかっただろうね。



三日目1部のゲストが聖ですね

そして2部が仁。

Mステで、仁に「ケチ」呼ばわりされた話の流れから、急に仁が出てきてビックリ!
オーラスにふさわしいゲストだったね~

またぴぃが嬉しそうで…
で、舞台でも2人で普段な感じでゆるいゆるいトーク(笑)
またそれが、プラベを垣間見てるみたいで、萌え

仁がすっごいハイで、よく喋って…
ぴぃが「今日の仁おもしろい、笑」って言ってたのがすごい可笑しかった。

仁が作った曲を2人で歌う事に。
それがまた、歌うまでに2人がウダウダウロウロ(笑)
ぴぃはセンターの方まで歩いていくのに
仁はバクステ中央に座ったまま。
結局ぴぃもまた戻ってきて、そこで歌うことに。
私らの席の目の前だったから、仁ありがとう!って感じでした

歌う前に仁が水が欲しいと言い
ぴぃが自分のをわざわざメインの方まで行って取ってきてあげた。
仁「ぴぃ、この水なんか濁ってる」
ぴぃ「それアクエリアスだし」
とかいう、ボケツッコミもかましながら(笑)

歌ったのが『ETERNAL』って曲だったんだけど、バラードですごくいい曲だった。
2人のハモりがすごくよく合ってたの。
あんまり練習してる曲ではなかったと思うんだけど
ぴぃが上手でビックリした←とても失礼
マジで、これ2人でCD出したら売れるよ~って思った。

歌い終わってから、仁はちょっとマイクの調子悪かったりとか不満だったようで
「もう一回やりたい」と。
ぴぃは「ちょっと待って、監督に聞いてみる」
仁「監督?」
ぴぃ「オレの中の監督に聞いてみる」
仁「はあ??」で、意味わかんねえし!みたいなこと言ってたんだけど、私も同意でした(笑)
仁「主語も無いし」
ぴぃ「主語はいらない!」←爆

結局、仁のソロコンの時にリベンジってことで収まりました。

仁がはける時に、バクステ右か左か、どちらにするか迷い、
ジャンケンで、仁が勝ったらバクステ向かって右、まけたら左ってぴぃが言って
実際仁が勝った。
それなのに仁「なんかお前のいう事聞くみたいでいやだから」って左から出て行きました(笑)

最後、アンコールのアミーゴの時にも出てきて
「地元じゃまけ知らず」の足を上げるとこで、ぴぃのお尻を蹴飛ばし
ぴぃが胸ぐらつかんで応戦してて、面白かった

スノーマンと一緒に踊ったり、もう仁はやりたい放題でした
仁担さんも、「あんなはしゃいでる仁見たこと無い」って。
よっぽど楽しかったんでしょうねえ~



まだ続きます。








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なおるんちゃんお久しぶりです。
益々P愛が強くなっている今日この頃です(笑)
私もオーラス参加したけど
仁Pがらみサイコウ~だった。二人ともゆるくてなんかいいね(口達者なギラギラした人嫌いなもんで)
仁がお尻けって、Pが胸ぐらつかんだとこ最高に萌えた。あの歌是非CDにしてほしい。ほんとPちゃん歌うまくなったよね(爆)
夢のようなステキなソロコンでした♪
2009/12/07(月) 13:55 | URL | せんり #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/07(月) 19:18 | | #[ 編集]

またまたお会いできるの、楽しみにしてます♪
ぴぃの晴れ姿、じっくりと見てあげてね~
2009/12/20(日) 00:27 | URL | なおるん #-[ 編集]

オーラスいかれてたんですね~
どの辺におられたのかな?

私もギラギラして、前へ前へって人、苦手です。
仁Pは良かったですね~
テレビでもなかなかあの2人の絡みって見られないのに…
ほんと仲のいいお友達どうしの会話をのぞき見てる感覚だったわ。
2人ともめちゃ可愛かったe-266

ぴぃ、もっとうまくなるはず!
でも本人あんまり歌に本腰を入れなさそう…

また何年後かにソロコンしてほしいです。
毎年だとこっちの身が持たんe-350
2009/12/20(日) 00:33 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/229-881303b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
