上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はぴぃのソロコン大阪追加の当落メールが来るかと思ってたけど…
まだですねえ。
3日以降ってなってたから、明日とかかな?
当たっていますように…

昨日発売のTVぴあには、2ページにわたってソロコンの写真が。
明日のGyAoマガジンにも特集があるみたいですね。
相変わらず雑誌は買ってますよん



さてさて続き。

どSなぴぃ

『Moon Light』の時に、会場から1人お客さんをステージに上げて椅子に座らせて、
ぴぃはその人に向かってまっすぐ花道を歌いながら歩いてきて…
「今日は来てくれてありがとう
って、ハンカチを差し出す…

初日1部は、若いカワイイ女の子でした。
私も相方も、舞台に上がってきた女の子を見て
「手越ちゃうか??」
って本気で思ってたという(笑)

でも本物の女の子でして、もう会場はすっごい歓声というより、悲鳴
そんな悲鳴をバックに、ぴぃが女の子に向かって歩いてくるとこをカメラがずっと映してます。
なーんかそれがめちゃめちゃセクシーで…ギラギラした感じ。
ほんっと選ばれた人、羨ましい。

さすがに若い女の子はまずすぎると思ったのか
初日2部からは、子どもちゃんになった。
まあ、会場の反応見てると、子どもは無難でいいみたいだったけど、
最終日の1部だったかな?
かなり探してたけど子どもちゃんがいなくて、また若い女の子が出てきた。

そしたら、初日にも増して、すっごい悲鳴
あんまり言うと、ステージに上げられた子、かわいそう…とか私も思ってたら、ぴぃが、
「なんだよ、みんな意地悪だなあ~、後でみんなのところにも行くからぁ」
って、何となく嬉しそうに言うんだよ
会場にキャアキャア言わせといて、ヤキモチ焼かせて…
ぴぃのどSな部分が見えた気がしました。



…ってこれだけ書いたけど、
眠たくて眠たくてダメだ

明日は会社帰りにルミナリエいってきまーす


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/227-b845eec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。