いつまで続くねん的な感じですが…
あれから10日ほど経つんだけど、頭の中で全然色あせません。

あっ、「Loveless」
いい感じで売れ続けてるみたいですね。
着うたサイトでも、上位を保ってましたね。
発売後に露出が続いて、その効果あって徐々に伸びて言った感じだけど、
露出=売り上げに直接結びつけてしまうのが、ぴぃのすごいところだと思います。



私はというと、相変わらず残業続きでして
今週と来週がピークかなー
それを過ぎたら仕事も一気にヒマになると思うんだけど。
ぴぃはこれから大変だね~

さて、続きです。
ちょっとずつでもアップしていこうと思います。

ぴぃの汗

最初からかなり激しいダンスで飛ばすもんだから、
汗の量ハンパ無い感じです。
最初の頃は、黒いリストバンドをしてて、それでしょっちゅう汗拭いてた。
でもマイケルの赤の総スパンコールジャケットの時は、
その袖で何度も汗をふこうとしてて
それで拭いたら痛いやろ(笑)
きれいなお顔にキズ作らないでよ~と願っておりました。


赤いペンラ

グッズの赤いペンラの海。
ぴぃはもんのすごく気に入ったようで。
MCの時に、照明暗くしてもらって、赤っぽい照明だけ残して…
真っ暗な中に赤い光だけの世界、すごく大人っぽくていい感じでした。

ペンラをわーっと揺らして、ぴぃの合図でピタッと止めたり、
ぴぃはいちいち感動してて、それがまたカワイイ
「うわーっっ」
って座り込んだり、地べたに倒れこんだりして喜んでたよ。
「タモさん風に」
って、チャッチャッチャってやったり、
私らも、ぴぃとコミュニケーションとってるってのが、嬉しかったし


生うた多し

ちょっとこれは感動しましたね。
ボイトレ効果…あったと思います
ぴぃって、もっともっと練習したら、すごく上手になる気がする。
ほんと声がいいんだもん…
で、キホン低い声なんだけど、意外と高音も出るし、ファルセットもきれいだし。
…ちょっと誉めすぎ?(笑)

サビの部分はかぶせだったりしたけど、Aメロは生が多かったなー
『カラフル』や『向日葵』のナマうたは感動した…
またこの2曲は、ぴぃ、上手いのよ~

『セニョ』はサビもちゃんと歌ってたし…歌えるんやん!って(笑)



MCしゃべれるやん

心配だったのが、MC。
慶ちゃんやら、毎回しゃべれるゲストに助けに来てもらわないとあかん?とか言ってたんだけど…
ぴぃ、しゃべれるじゃないですか
しかも…面白いやん(わりと)

まあ、1回目は笑えた話も、2回3回と聞かされると笑えなく…いやいや(笑)
でも、がんばって色んな話してましたよ。
時々急に話題が変わるのは、NEWSのコンのMCでもよくありますが…今回も結構あったね。

ネタは…
まだ大阪もあるし、初めて聞く人が笑えなかったら困るからバラすのはやめとく

なんかでも、自由で可愛かったなあ~
『山下智久の日記』のぴぃ、そのままな感じがした。



またまた続く…



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/226-27bf16d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
