昨日のP日記、読んで爆笑してしまいました
でも、某所で言われてるように…縦読みと言われれば、ふむふむ。
『ネ な よ』
になるわけですがぁ…ぴぃ、そこまで考えてる??



さて続き。いつまで続くんでしょうか(笑)

客がとまどう煽り

初回の最初の煽り。
横アリは、他の同クラスの会場と座席の呼び方がちょっと違う。

センター→他のアリーナ
アリーナ→他のスタンド
スタンド→そのまだ上…言うなれば天井?

ぴぃは他の会場と同じような呼び方をして
センターにむかって『アリーナ席盛り上がってるかー』みたいな。
そのため、客はどこで返事したらいいかわからず、、、とまどう(笑)

2部からは、ぴぃ、ちゃんと呼んでたから、誰かに言われたのかな。

あと、『前のお客さん~!!』みたいなアバウトな呼びかけ…
これは最後まで言ってたけど
どこまでが『前』なんだか


それと初回のMC。
これは、webのレポにもあったんだけど
客席座らせずにしゃべり始めるぴぃ。
みんな、座っていいもんか悪いもんか…みたいにきょろきょろしてたよ(笑)
そしたら
「あっ、ごめんなさい!座ってください」
もー、ぴぃってば、可愛いんだから



ぴぃの手からホントに金粉が。

ぴぃって時々ファンサで投げキスとかしてるんだけど
それ見るたびに、なんかキラキラした粉みたいなものが見えるような気がして

今回は、スリラー歌う前かな?手をヒラッとさせたときに、
キラキラキラってまたなんか見えたような気がした。
そしたら、ぴぃがポケットから出した、ラメラメの粉だったの。
今回は本物のキラキラでした(笑)

でもその粉が手のひらからなかなか取れないらしく
MCの間ぴぃはずーっと気にして見てるんだよね。
あまりにMCがよく喋れてたから、手のひらにカンペ代わりにネタ書いてあるのかと思ってしまった(爆)


セクシーな背中

今回の座席、バクステ側が2回あったんだけど
特にオーラスは、バクステど真ん中だったんです。
おかげで、ぴぃの背中とお尻を穴があくぐらい見てました。
お尻も可愛いけど、ぴぃの背中があんなにセクシーだとは…
とくに『ME』の時の革ジャンごしの背中。
肩甲骨の動きがほんっとに色っぽい
今まで私、ぴぃの二の腕担でしたが、肩甲骨担になってしまいそうな勢いです(笑)
あー、ええもん見せてもらった(変態か…)




まだまだ続きます。


なんかwebのMステレポ見てたら
しばらく歌の活動は無さそうな感じで、わかってはいたけど、ちょっと寂しくなりました

もうぴぃは藍沢になってるんだろうなー
明日はめざにゅ、めざまし一応チェックですよん。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
①②③を続けて読んで、またまた復活


大阪に行けないのが心残りだけど…

横浜は夢のようで夢じゃない(笑)キラッキラな最高の3日間だったなぁ~

2009/11/30(月) 20:47 | URL | やこ #mauyLjdI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/01(火) 11:16 | | #[ 編集]

何度でも復活できるよね~

大阪は社会人には厳しすぎる日程だよねe-330
私も大阪じゃなければいけなかったもん…

ほんと夢のような3日間だった。
ご飯や洗濯や掃除のこと考えなくていいのは楽園だった←そっちかよ
2009/12/07(月) 23:09 | URL | なおるん #-[ 編集]

お久しぶりです~

ほんとに、ぴぃの晴れ舞台というか、あのステキな空間にいれたのは幸せだったと思います。
私も、いつもNEWSの時に舞い上がってしまうことが多いので
今回は落ち着いて目に焼き付けようと、
あとメモを細かく取りながら見てました。

席を飛び出すのはぜーったいにダメですよね!
私も、一度スタンドトロッコ一列目という神席だったのですが
通路の横だったので、私の横には上から降りてきた子たちでギュウギュウになってて。
残念なことに、ぴぃは私におケツを向けましたが…
でも、席移動というか、スタンド駆け下りてきた子たちが握手できなくて良かったとも思いました。

で、ぴぃの後姿もいいもんですよね~
DVDはほんと出て欲しい!

途切れ途切れで延々と続くレポにお付き合いくださりありがとうございます。
もう少しお付き合いのほどよろしくねv-222
2009/12/07(月) 23:57 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/225-52293178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
